静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今日と明日は、心屋流のカウンセリングスクール「心屋塾マスターコース123期」

 

image

 

 

本来だったら今日と明日はみんなで最終合宿の予定でしたが、

 

緊急事態宣言発出を受けて、ジャージコバセミナールームでカリキュラムが進められています。

 

 

 

 

講師のコバさんの計らいで、みんなで一緒に泊まる1泊2日の最終合宿は、

 

緊急事態宣言が解除になってから、追加で別日にやってもらえることになったよ!おねがいキラキラ

 

 

つまり今日と明日は、今期限りの『特例優遇措置』。

 

合宿前、特別最終カリキュラムの二日間なのです!お願いキラキラ

 

楽しみが倍以上にに増えました!

 

コバ、ありがとう〜!!!ラブラブラブ

 

 

(この件で、私とコバは喧嘩になりそうでした!笑

 

だって、いくら緊急事態宣言だからといって、たのしみにしていた合宿が中止になって、カリキュラムだけで終わってしまうのがどうしても嫌だったんだもの!えーんキラキラ

 

合宿は合宿でちゃんと開催して欲しいっ!

コバがそんなワガママ(ゴリ押し)を聞いて最善の方法を考えてくれましたラブラブ

 

 

 

 

今までZOOMで参加していたメンバーで会場に来れた人もいて、

 

リアルで会うのは初対面!!!ラブラブラブ

 

ワイワイと賑やかなセミナールームです!

 

 

 

 

 

今日もお菓子がいっぱい!

 

 

バレンタインのプレゼントをもらうコバ!

 

 

 

 

今日はカウンセリングで一番重要な「感情の扱い方」について学んでいます。

 

今日と明日の2日間は、マスターコースのこの7ヶ月間の過程で、見たくなかった自分、触れないようにしてきた自分に向き合う2日間なのです。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、午前中から卒業試験があります。

 

みんな、また明日ね。おやすみなさい。

 

 

image

 

 

 

★★★おまけ★★★

 

終了後、明日の打ち合わせをしつつ、


アメリカンレストラン&バーで夕ご飯をご馳走になったよ!

 

コバ、いつもありがとう!

 

のぞみん、ごーちゃん、めちゃたのしかったよ!いつもありがとう!ラブ音譜音譜

 

 

 

 

マスターコース での、わたしとコバの裏話は、のぞみんが事細かにレポしてくださっている!!!ポーン!!!!

 

いつのまに書いたんだ?!!!!びっくり!!すごい!!!

 

 

 

ごーちゃんもだ!!!!!ポーン!!!!


 

 

バリバリと敏腕に業務をこなす、のぞみんとごーちゃんのおかげで、わたくし助けられております(´;ω;`)

 

 

いつもありがとう〜!!!

たのしくてしあわせ!

 

 

 

 

\心屋塾マスターコース、3月から東京で開催します!/

 

 

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期

 

>>お申し込みはこちらです。

 

 

▶︎日程 3月7日(日)より開始

日程はこちらをご覧ください

 

▶︎場所

東京五反田ジャージコバセミナールームにて(合宿地は関東近郊)