「私に必要なものがなんなのか、私にわかるようにメッセージをください」

 

そうお願いしてあるのなら、

 

「嫌悪感」でちゃんとお知らせが来ている。

 

 

違和感や嫌悪感を感じるものは、私の人生には必要のないもの。

 

今の私には、もう、いらないもの。

 

 

 

わたしの人生の全てを「好き」で満たすことはできない。

 

 

 

 

だから、安心して、嫌悪感を持つものを排除していい。

 

私は、もうたくさん持ちすぎているから。

 

一旦、整理して大丈夫。

 

 

変化していく時って、そういうことがたびたび起きる。

 

ちゃんと「違和感」や「嫌悪感」として

 

お知らせが届くようになっている。

 

 

あとは、そのお知らせに、自分がどれだけ正直になれるか。だね。

 

 

 

 

 

 

  • 東京・ZOOM

受付中

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期

日時
3月7日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2965/
場所
ジャージコバセミナールーム(合宿地は関東近郊)
講師
小林威之(コバ)・栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋塾マスターコースは、心理学を使った「問題解決手法」を学びながら本当の自分を知り、向かい合う心屋流のカウンセリングスクールです。14日間を通して行われます。自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラムになっています。
生きづらさやしんどさは変えていくことができます。
思い込みから解放されて人生を思いっきり楽しめる世界を、私たちがお伝えします。