いがぐりこです。

 

コバさんとお届けしている

 

大人気の動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

 

 

 

 

ツライ恋愛でもう悩まない!

 

月3回、各20分の動画で、知りたかったあの秘密の恋愛心理が学べちゃう!

 

 

 

 

本日1月11日(月)配信の動画は

 

ワガママは男性にとって「親切」だよです。

 

 

 

今回は、コバさんが、昔お付き合いしていた彼女との、誕生日の失敗談を聞きました・・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

コバ:「結果かから言うと、当時の彼女に大泣きされました!!」

 

 

ぐり:「うわああああああーーー!!」

 

 


コバ:「(彼女が)お誕生日におしゃれなご飯が食べたい、って言ってたのは聞き取れたのよ。

 

 

 

 

そうだよね。

 

女性って、お誕生日には、おしゃれなフレンチレストランなどの素敵なレストランで、大好きな人と美味しいお料理をいただきながら、美味しいワインなぞを飲み、お店の方から素敵なサービスを受けて、「大事にされている感覚」をあじわいながら、素敵な時間を過ごしたい。

 

人によっていろいろだろうけど、そんな風に思う人も多いんじゃないだろうか。

 

 

 

しかし、当時の小林青年は、なぜか

 

女性は自分と同じように、「ご飯がドサっ!と、いっぺんに出て来た方が嬉しい」と思っていたそうで、

 

変なアレンジを加えてしまったそう・・・滝汗・・・

 

 

 

 

 

 

当時の小林青年には、女性が「素敵な空間で素敵なサービスを受けながら素敵なお料理を食べて過ごす時間が嬉しい」っていう概念がなかったそう。

 

 

 

 

 

あまり可愛くないおっさん臭のするホテルのルームサービスで、料理を頼んで、ラップを剥がしながら食べたそうです。

 

 

小林青年は、その方がチマチマと一品一品料理を出されるよりも、一気に食べれて良いと思ったそうだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林青年は、何を怒っているのか、よくわからなかったそうだ。

 

 

 

 

ぐり:「うわあああああ!!!

 

いやぁ・・・・それは、当時の彼女が『徳の高い女性』だったから、うまく自分の感情を出したんだと思うよ。

 

普通だったら、そのまま我慢して、喜んだフリしちゃうかもしれない。」

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

 

日頃から「どういうのが好きか」を遠慮せずに言っておくのが大事

 

とのことです。

 

 

 

 

 

誕生日にピンポイントで何かを狙うのではなく、常に毎月のようにしつこく言っておくこと。

 

 

 

 

 

衝撃だったよ!いや〜めっちゃ笑ったわ!笑い泣き笑い泣き

 

恋愛の悩みが解決するのでぜひみてね!

 

 

1月11日(月)配信の動画

 

ワガママは男性にとって「親切」だよ


お楽しみに!

 

 

 

 

動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

 

月会員・年会員の受付中です。

 

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

 

 

この動画配信サービス

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」は、

 

コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、

ひとつひとつ動画でお答えしていく

「実践ケーススタディ」の動画です。

 

 

週1回、月3本(第1月曜日、第2月曜日、第3月曜日)

登録された会員の方に、動画を配信するサービスです。

 

 

 

1月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム
こんな内容でお届けするよ。


第55回:彼や旦那さんにもっと愛される裏技
第56回:ワガママは男性にとって「親切」だよ
第57回:彼を上機嫌にする王道テクニック

==============

12月はこんな内容でお届けしました。
第52回:ワガママはウザがられたら勝ち
第53回:恋愛も「私」か「私以外」か
第54回:ヤマトナデシコ的な恋愛はハイリスク、ローリターン
==============

 

 

 

片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。
理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。
今のパートナーにもっと愛されたい方へ。

もう、大丈夫。

この、「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」を見るだけで
誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返して
ステキな自分、なりたい自分になれます。

好きな人との関係だけでなく、
あなたの人間関係全般がより自由で優しい関係へと変わります。


この動画配信サービス
「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」


コバに寄せられたお悩みへの回答を通して、
あなた自身のあり方(セルフイメージ)を見つめ、
無理なく優しく変えていくことで、
理想の恋愛と豊かさを引き寄せて、
大好きな人から深く愛されることができるようになる動画です。

 

 

 


動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編 会員制サービス

月会費: 8,640円(税込)/月
年会費: 86,400円(税込)/年

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!




大事なこと、いっぱい詰まってます!