いがぐりこです。

 

今日は、コバさんの大人気スクール

『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第6期

第3日目のアシスタントでした。

 

 

ここまでの、第1日目〜第2日目は、

「女性の私」の扱い方について学びました。

 

そして第3日目の今日からは、

『男性ってどんな生き物か』をテーマに、「男性の習性」について学びます。

 

 

 

 

会場参加のほかに、ZOOMでもご参加いただいています♪

 

 

 

 

 

 

 

コバ:「あなたが思う、男性に愛されるために必要な条件って何?


愛情をもらうために、彼に何をしなくちゃいけないと思っている?

 

それ、誰かになんとなく言われたような気がする、『なんとなくのルール』として染み付いていない?


なぜ、それを当たり前だと思ってしまったんだろう?


どうして、それがないと愛されないと思ってしまったんだろう?」

 

 

今日は、自分のそんな思い込みを洗い出し、

「男性ってどういう生き物か?男性は何を考えているのか?」を知る1日です。

 

 

 

 

 


コバ:「多くの男性は、自分のことを『どうせ俺はダメ』だと思って生きている。

だから、女性が『こういう女だったら男性に愛されるだろう』という

誰かから聞いてきたような『男性によさげなこと』をやればやるほど、


男性はますます『やっぱり俺はどうせダメなんだ』って思っていく。

 

挙げ句の果てに『俺のことバカにしてる』と思うことさえもある。」

 

 

 

 

 

コバ:「だから、女性は『自分どうしてほしい』かを言うのが大事。

 

男性の期待に応えようとするのではなく、

思ったことがあるならガツン!と男性をゆさぶってあげるのが大事。

 

 

彼から愛情をもらうために、何をしなければいけないか?

 

それは、彼から愛情をもらうためにやらなくちゃいけないと思っていることを、やならいこと。

 

 

 

そして最後にあるワークのがあったのですが、

そこで、コバから私にとって、衝撃の事実が告げられました・・・・・

 

 

「女性は彼のことを『自分が子供の頃のパパ』として無意識に見ている。

 

(理由やしくみや詳細はスクールに来てね♪)

 

彼を気遣っているようで、

それは実は、『子供の頃のパパ』を気遣っているだけ。

 

彼を気遣っているようで、実は、あの頃のパパを喜ばせようとしているだけ。」

 

 

 

ぎゃあああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まさにその通りや!!!

 

心当たりありすぎて、わたし、思わず胸がきゅううっとなってウルウルしてしまった。( ;∀;)

 

 

 

image

 

 

今回もためになっタァ〜〜〜〜!!!

 

 

コバが教えてくれた「じゃあどうしたらいいの?」って話、わたしも意識してみようと思う。

 

今日も大発見がいっぱいあったよ。

この恋愛スクール、マジですごい。

 

 

 

 

今日は、コバからみんなに

老舗の和菓子屋さんの大福の差し入れがあったよ〜!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

コバがみんなにお茶を入れてくれた〜!

 

めちゃ美味しかった〜!ありがとう!!!!お願いラブラブ


 

 

このコバの恋愛スクール

『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』は、

全4回をかけて「女性として愛される価値」を思い出すことで、


「自分は愛されてもいい」
「自分は愛も豊さも受け取っていいのだ」ということを
じっくりとインストールしていけるスクールです。

 

 

誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返して

ステキな自分、なりたい自分になれます。

 

好きな人との関係だけでなく、

自分の人間関係全般が、より自由で優しい関係へと変わります。

 

『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』

 

次回は最終日。楽しみだな。

 

 

 

 

 

★★★お知らせ その1★★★
 
一昨日、募集を開始した、
心屋塾上級ワークショップ10月10日(土)〜11日(日)
会場参加は満席となりました。
ZOOM参加のみ【あと1席】受け付けています。
 
 
 
★★★お知らせ その2★★★
 
コバさんの起業支援スクール
『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』
10月から12期が開講します。
 
大好評受付中です。
お待ちしています。
 

 

  • 東京・オンラインZOOM

受付中

最短最速でうまくいく
カウンセラーのための起業支援スクール
【実践プロコース】第12期

日時
第1日目 10月24日(土)
第2日目 11月21日(土)
第3日目 12月13日(日)
第4日目 1月23日(土)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京五反田ジャージコバセミナールームまたはZOOM
講師
小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

活動の幅を広げたい方。カウンセラーやセミナー講師として、実践しながら集客を学びたい方。仲間と一緒にビジネスアイデアを見つけたい方へ。

実際にセミナーを開催しながら起業を学ぶことができます。自分ブランドを展開して、活躍の場を広げることができます。あなたのカウンセラー活動をさらに加速させることができます。

修了後認定講師として『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ』を開催することができます。