静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

image

今日9月12日は、私の誕生日。

ついに40才になりました音譜

 

 

てかっ!!!!

 

ヒョエ〜(@Σ@;)

まさか自分が40才になるだなんて!衝撃!!!

脳内は31才くらいで時間が止まっている!!(笑)

 

 

 

・・・と!いうわけで。

 

 

ちょうどジャージコバの仕事の出張期間と

お誕生日が重なったということで、

 

なんと!!

 

コバさまのご厚意で

お誕生日のお祝いに、スイートルームに泊めていただいているのです。ラブラブラブ

 

コバさま、ありがとうーー!!☺💕

 

 

やって来たのはこちら!!!

 

コンラッド東京のスイートルーム!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

コンラッド東京は、東京都港区汐留にある高級ホテルで、ヒルトングループの最高級ブランドである「コンラッドホテル」のひとつなのです。

 

銀座から徒歩圏内にあって、

東京湾や浜離宮を一望する絶景が魅力のラグジュアリーホテルです。

 

素敵な空間で、一流のサービスを受けながら、贅沢なひとときをすごすことができるのです。ラブラブラブ

 

 

 

うひょーーーー−!!!ラブラブラブ

 

なんと、そんな高級ホテルのスイートルームに泊まらせてもらえるとのことで

わたくし、この日を楽しみに生きておりました!!!!

 

 

中はこんな感じ!!!

 

ドキドキしながら歩いた客室への廊下。ながい!!

 

image

 

 

 

ここが私の泊まる部屋。

 

 

部屋広っ!!!ポーン!!!!!!

 

 

※ロビーとかではなく、ここが客室なのです。ポーン!!

 

image

 

 

お部屋が二つあって、もう一つはベッドルームになってる。

 

image

 

 

ベッドの上には、お土産のマスコットが置いてありました。

 

 

image

 

 

くつろぎスペースもある。

 

image

 

 

バスルームも広いしおしゃれ!!!

 

image

 

image

 

 

昨夜はゆっくりお風呂に入ったよ。

 

 

image

 

※泊まってるのは私ひとりです!笑

 

 

あまりにも素敵すぎて、

Facebookで、お部屋の様子を実況中継しました!

 

 

↓音出ます

 

 

 

 

素敵なホテルで自撮りをしたら、

怪しい投資パンフレットにある体験談写真みたいになった.......笑

 

 

image

 

 

自撮りに使ったのは、もちろん!こちら!

 

 

 

 

 

100円ショップ「ダイソー」のソフトワイヤー50cm(2本入りで100円)。

↑いい仕事するぜ〜!スマホを立てかけて使う。

 

https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12610764894.html

 

 

 

 

 

今日は、昨日受講生からいただいた、コレを着けて寝たよーラブ

 

アイマスク。栗もうれしい🌰ありがとう💕

 

 

image

 

 

まさか、自分が人生で、こんな素敵な場所で40才を迎えられるだなんて、想像もしていなかったなぁ。笑い泣き音譜

 

うれしい・・・!!!

 

 


 

人生てすごい。。゚(゚´Д`゚)゚。
 

人生でこんな場所に泊まれる日が来るだなんて。

 

苦しかった頃の自分に教えてあげたい。

 

 

image

 

 

出張用のメイク落としが切れていて、

先日、地元のドラッグストアに買いに行った。

 

ちょうどいいサイズのメイク落としが売ってなくて、

仕方なく、ある会社の製品を買った。

 

昔、私が勤めていた会社の製品。

 

 

 

仕事にがむしゃらで、けっこういいポジションまでいったけど

当時は若くて社会経験がなかったし、

コミュニケーション能力も全くなくて、

 

女性の職場で馴染めず

女子特有の悩みとか問題でいろいろあって、

夢半ばに挫折して退職した。

 

 

「あのまま耐えて辞めずに続けていたら、あの会社で出世していたかもしれないな。私の根性が足りなかったから、いけなかったんだ・・・。

わたしは挫折して逃げたんだ。」

 

そんな後悔みたいなものが、20代の頃から、ずっとあった。

 

 

 

昨夜、素敵なホテルで素敵なバスルームに置いた

その会社の製品を見た時、

初めて「ああ、あの時辞めてよかったな」って思った。

 

 

「あのままあの会社にいたら、

わたしは会社員として、もしかしたら今もあくせくしながら、

働いていたかもしれない。

 

これを使う側ではなくて、きっと、売る側を続けていたのかも。

 

それはそれでよかったかもしれないけど、

 

こんな素敵なホテルには泊まれなかっただろうし、

こんな素敵な人生は送っていなかったかもなあ。」

 

 

そんなふうに思ったら、

なんだか感慨深いものがあった。

 

 

image

 

 

 

朝ごはんは、レストランで朝食。

 

28階にあるcerise(セリーズ)。

 

通常は、ビュッフェスタイルで朝食を提供しているようですが、

今はコロナ対策で

一部ビュッフェスタイル、メインはアラカルトで出してくれます。

 

 

image

 

 

わたしは、ロブスターオムレツをチョイス。

ラブラブラブ

 

image

 

 

ふわふわのオムレツにオマール海老とマッシュルームが乗ってて、

ロブスターを使ったビスクソースが贅沢。

とびっきりに美味しかった!ラブラブラブ

 

 

image

 

明日の朝も食べたい!!!酔っ払いラブラブ

 

 

 

子供時代〜20代の苦しい時代を乗り越えて

今、こうしてこんなに美味しいものが食べられて、うれしい。

とっても幸せ。ラブ

 

 

心屋塾に出会ってなければ、

きっと今頃わたしは、あの会社で働いていたか、

あるいは漁村で主婦として文句を垂れながら不平不満に満ちた生活を送っていたかもしれない。

 

あの時、マスターコース に行くって決めて、よかったなあ。

 

そして、こうしてコバさんとお仕事できて、よかったなあ。笑い泣き音譜

 

ありがたい。

 

あの時の私を褒めてあげたい。

 

 

 

さてさて。

 

今日は、コバさん主催の『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第6期3日目です。

 

今日もお仕事頑張ります!!

 

 

image