コバさんとまなつくで動画配信している

 

 

 

 

 

 

月会員・年会員のみなさまに、

 

コバの起業でうまくいく裏ワザを詰め込んだ動画を、

 

週1回、月4本配信しているよ。おねがいラブラブ

 

 

 

会員受付中です!

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」月会員・年会員の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

今週土曜日(6月20日)配信の


大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾は

 

起業は「安心」できる場所を持とうです。

 

 


 

 

 

今月はこんな質問を受けました。

 

 

 

参加者の方:

 

「セミナールームなど

 

活動拠点をもつのってどうなのかな?

 

今は金銭的にちょっと難しいけど、

 

そこを一歩踏み出したら、

 

それがモチベーションになって頑張れるのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

これについては、

 

わたしの見解をお話しさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

ぐり:「私は、固定費(セミナールームの家賃など)を

 

なるべく持たない、っていうのを信条にして、

 

この個人事業主をやっているの。」

 

 

 

 

 

 

ぐり:「私は安心と自由が欲しくて仕事をしているので、

 

毎月必ず出て行くセミナールーム代などの固定費があると、

 

『その金額を稼がなくちゃ』と焦るし不安になる。

 

 

それでは本末転倒だから、

 

わたしはセミナールームなどの部屋は持たないようにしているよ。

 

 

それと、普段は地元の静岡で活動して、

 

週に一回、東京で仕事をする。

 

 

それを楽しみにしているから、このバランスがいいの。

 

だから、特に活動拠点の部屋などは、

 

私自身は、不要かなって思っているよ。

 

 

これは、あなたが何をモチベーションにするかによるねぇ。

 

 

わたしは仕事を通して

 

安心と自由が欲しいのがイチバンだけど、

 

固定費を持つことが

 

モチベーションになる人もいるだろうから。」

 

 

 

そして、こんなお話もしました。

 

 

 

 

 

 

 

コバさま、いつもセミナールームを貸してくださって、ありがとうございます。おねがい

 

 

 

コバ:「女性は誰かに用意してもらうのもいいんじゃない?」

 

 

 

 

コバ:「あとは、場所にこだわらず、ネットで開催するとかもあるよ。」

 

 

 

 

 

 

今週土曜日(6月20日)配信の

 

起業は「安心」できる場所を持とう

 

ぜひ見てね!

 

 

 

 

会員募集中です!

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」月会員・年会員のお申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

 

 

イラスト:tomosuta

 

 

 

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

 


6月の「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」のカリキュラム

こんな内容でお届けするよ。


==============


大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾・6月号
 

1週目 最短距離でなりたい自分になれる方法
2週目 目の前にあるチャンスの活かし方
3週目  起業は「安心」できる場所を持とう
4週目 自分を見失わないために必要なこと


==============



起業して活躍したいあなたに!

 

コバの起業でうまくいく裏ワザを詰め込んだ動画を、

 

週1回、月4本、配信します。

 

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」月会員・年会員の登録はここをクリックしてね

 



配信済の過去の動画は<単品商品>として

いつでも購入できます♪
 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね

 

 

 

 

 

姉妹品の

 

動画で学ぶ恋愛スクール

実践ケーススタディ編 も大好評です!

 

 

動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編

会員登録はこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

大人気!コバの恋愛スクールがついに動画スクールになって登場!
コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、ひとつひとつ動画でお答えしていく「実践ケーススタディ」の動画です。
週1回、月3本動画を配信するサービスです。


5月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム

こんな内容でお届けするよ。
==============

第31回:モテる男性を落とす方法
第32回:「行かないで!」彼を束縛したくなっちゃった時は
第33回:彼を稼ぐ男にするヤバめのマル秘テクニック 
==============