とっても重要な質問を、おかさんがしてくれた。

 

わたしは、ハッとしたよ。びっくりラブラブ

 

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

昨日、コバさんと開催した

 

最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座 に、

 

本好き心屋カウンセラー・おかさん

 

ご参加くださいました。

 

 

 

他の方が開催する ZOOM講座を含め、

 

ZOOMの講座に参加するのが3回目という、おかさん。びっくり!!

 

 

ご感想をブログに書いてくださいましたので、

 

おしらせします。ウインクラブラブ

 

 

 


 

 

 

相談もいくつかさせていただき。

 

 

わたしは今

なにをしたいのか

 

ということに

改めて向き合う時間となりました。

 

本を通して心を映す。

心屋と本を通して、

言葉より明らかな

インスピレーション

想いを

感じたいし

伝えたいのです。

 

📖

 

ほんとに『今』参加してよかったです。

 

細かなことも色々聞けたし

 

コバとぐりちゃんの

コンビネーションも

最高でした!

 

ありがとうございました!

 

 


 

 


 

 

うれしいな。

 

おかさん、ありがとうございました。

 

 

おかさんが、ZOOM講座の中で、

 

ご自身のこれからやりたい活動に関する

 

「ある質問」をコバにしたんだけど、

 

 

わたし、コバのおかさんへの答えに、

 

めちゃハッとさせられたよ。

 

 

コバが言ってた、

 

「難しくさせることで、あえて、やらない理由を作ってしまっている」

 

っていうの。(←内容はぼかしています)

 

 

そして、

 

「その方法でなくても、

 

おかさんがやりたいことを伝えられる方法は

 

ほかにあるんじゃないの?

 

それをもう、やってしまえばいいんじゃないの?」

 

っての。

 

 

 

とても重要な質問だったと思う。

 

おかさん、あの質問してくれて、ありがとうね。おねがいラブラブ

 

わたし、すごく考えさせられた。

 

 

私も、もしかしたら、

 

難しく考えることで

 

一歩踏み出せない理由にしていること、

 

あるのかもなあ。

 

 

 

おかさん、

 

ぜひ、これからもオンラインを使って

 

自分のやりたいこと、やっていってね。

 

このたびは、ありがとうございました!

 

 

 

image

 

 

 

このコバの

 

最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座 は、

 

 

単にzoomのやり方をお伝えするだけでなく

「未来を見据えたZOOMの使い方講座」 

 

をコンセプトに、

zoomを使えるようになって「何をするのか」を

 

見つける講座です。

 

 

 

 

 

2時間でワークを交えつつ、

 

自分の役割を把握して

 

ホストになって招待を送る段取りを教わり、

 

主催者になった時に必要なテクニックを学びます。

 

 

 

 

次回、

 

「最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座」は

 

5月17日(日)10:00に開催します。

 

 

 

まだブログでおしらせしていないにも関わらず、

 

すでにお申込みいただいています。びっくりラブラブ

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

▶︎5月17日(日) 10:00〜12:00

最短最速で使える!ZOOMがすぐできる講座
〜「自分が何をしたいか」を見つけて一歩踏み出せるZOOM講座です〜

 

 

 

この講座は、

ZOOMのやり方をお伝えするだけでなく
未来を見据えたZOOMの使い方を知ることができる講座です。

 

2時間でZOOMを使えるようになって
さらに「自分が何をしたいのか」を

見つけることができます。

「自分が何をしたいか」を見つけて一歩踏み出せる
他とは3倍も4倍も差がつくZOOM講座です。

 

 

お申し込みはこちらです。

https://www.reservestock.jp/events/436799