静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

 

いがぐりここと、栗林あやです。

 

 

 

昨日

 

コバさん(小林威之さん)

 

ZOOMでインターネット中継をして開催した、

 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル

 

 

フリーのウェディングプランナーで

 

ウェディングデザイナーの

 

大倉亜衣子さんがご参加くださいました。

 

 

私たちの講座にご参加くださるのも初めてで、

 

ZOOMを使うのも初めてだったという

 

亜衣子さん。

 

 

 

コンサルを終えて

 

 

めちゃくちゃ勉強になりました^^

 

リアルとオンラインの違いもたくさん聞けて、

 

すぐにでも実践できるコツも聞けました!

 

 

そんなご感想をブログに書いてくださいましたので

 

ご紹介します。

 

 

==============

 

 

 

ウェディング業界は

まだまだフリーの

ウェディングプランナーは希少で。

自分らしいやり方を模索し続けて

数年やってきたの。

 

 

 

今コロナでウェディング業界は

大打撃を受けているんだけど

何とか突破口を見つけたいなって思ってて。

 

 

 

そんな中受けた今回のコンサル。

 

 

 

めちゃくちゃ勉強になりました^^

 

 

 

まずね、自分が思ってもないところに

こんなに価値があるんだって

お二人の話を聞いて思った。

 

 

 

こんな私で価値あるんだ!

それでいいんだ!

ってびっくりしすぎて口あんぐり(笑)

このまんまでいいんだねー‼︎

 

 

 

お2人から背中を押してもらって

進もうって思った^^キラキラキラキラ

 

 

 

リアルとオンラインの違いも

たくさん聞けて

すぐにでも実践できるコツも聞けました!

 

 

 

zoomって不思議!

家にいながら繋がれてしかも

繋がりを感じて安心できるって。

新しい可能性を感じたお願い

 

 

 

 

コバさん、ぐりちゃんからの

「あいちゃんと話したい人はたくさんいると

思う」って言葉は

目から鱗だし鼻血出そうでしたポーンポーン

自分じゃ分からないものだね。

 

 

 

明日からは実践あるのみ!!

どんどんトライしていくよー!!

 

 


 

==============

 

 

 

亜衣子さんありがとうごいざましたウインクラブラブ

 

 

亜衣子さんのお仕事は、

 

今、まさに大きなチャンスで

 

たくさんの可能性を秘めていると思います。

 

ぜひ、勇気を出してチャレンジしていってくださいね。

 

 

ご参加くださって、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサルは、

 

 

「オンラインを使って今すぐに起業をなんとかしたい!」

 

そんな、

 

オンラインを使って起業をスタートさせたい方、

 

自分の活動を安定させたい方、

 

もっともっと飛躍させたい方のための

 

少人数起業支援コンサルです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現在の活動状況を伺いながら、

 

どんなふうにオンラインを使って

 

活動を飛躍させて行ったら良いのかを

 

コバとぐりちゃんがアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

2時間のコンサルで、

 

コバとぐりちゃんが

 

自身の起業を通して得た

 

過去に蓄積したノウハウの中から、

 

 

オンラインを使って起業を生き抜くために

 

今すぐに必要な情報を

 

お一人お一人にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

コンサルは

 

ZOOMの使い方から始まって、

 

オンラインコンテンツを使う時に必要な視点をまず学び、

 

 

お一人お一人に合わせて

 

「オンラインで何をしたい?」

 

「ご自身のビジネスにどう生かす?」

 

ということを一緒に考えます。

 

 

 

 

そして

 

オンラインで講座やイベントをやるときに必要な

 

募集から当日進行のコツなどをお伝えする

 

ぎっしりと内容が詰まった2時間です。

 

 

 

 

 

 

 

この起業支援コンサル。

 

 

 

現在、すでに対面で講座やイベントをしていて

 

これからオンラインでもやって行きたい

 

カウンセラーやセミナー講師の方はもちろん、

 

「すでにオンラインを使っているけどなんだかうまくいかない・・・」

 

そんな方にもおすすめです。

 

 

 

そして、亜衣子さんのように

 

フリーでお仕事をされている方からも

 

お喜びの声をいただいています。

 

 

 

ぜひぜひ、興味のある方は、

 

次回の開催でお待ちしています。

 

少人数制なので、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル

 

次回の開催は

 

4月23日(木)13:00〜15:00

 

ZOOMにて開催です。

 

 

 

当日はWEB会議システムZoomを使って

 

インターネットに繋がっていたら

 

自宅でもどこでも受講できます。

 

 

パソコンが苦手な方にも、

 

分かりやすく丁寧に説明いたしますので

 

安心してご参加くださいね♪

 

 

 

>>詳細・お申し込みはこちらです!

 

 
 
 
 

 

 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル

 

日時:4月23日(木)13:00〜15:00

 

場所:ZOOMにて開催

 

参加費:44,000(税込)

 

募集:5名様

 

>>詳細・お申し込みはこちらです!