心屋塾認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

いつもわたしのブログや

 

SNSをご覧くださっているみなさま、

 

ありがとうございます。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日は、みなさまにご報告です。

 

 

 

このたび

 

わたくし栗林あや(いがぐりこ)、

 

2020年4月1日に

 

心屋塾マスターコース講師を拝命いたしました

 

 

 

 

心屋塾マスターコース講師というのは、

 

心理学を使った問題解決手法を学びながら本当の自分を知り向かい合う、

 

「心屋塾マスターコース」という

 

カウンセリングスクール(カウンセラー養成スクール)

 

を担当する講師のことです。


 

 

 

今、心屋塾の組織の改革がなされているこのタイミングで、

 

まさか雲の上の憧れの存在であった

 

「マスターコース講師」という

 

大役をおおせつかるだなんて、


本当に恐縮でもありますが

 

ありがたい思いでいっぱいです。




実は、この3日間で

 

心屋のホームページの「認定講師一覧」のページ↓をご覧の方から

 

 

▶︎心屋塾認定講師一覧

https://kokoro-ya.info/seminar/function/view_pro2.php

 

 

「ぐりちゃん!マスター講師になったのね!おめでとう!」

 

と、お声をかけていただきました。

 

 

 

 

お声をかけてくださった皆様

 

ありがとうございます。

 

(みんな、よく見てるなぁ!てか、よく気づくなあ!ポーン!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方から個人的にメッセージをいただき、

 

返信と、わたし自身の気持ちが

 

追いつかない状態でいました。

 

 

 

心屋塾マスターコース講師に任命いただいて

 

嬉しい反面、

 

その責任の重大さを痛感して

 

どうしたらいいのかわからない...

 

というのが今の正直な気持ちです。

 

 

 

 

現在、このように全世界が混乱する中で、

 

心屋塾は4月1日より

 

小林威之塾長を筆頭に、新組織としてスタートしました。

 

 


微力ではありますが、わたしも

 

・心屋塾マスターコース講師

 

・心屋塾入門講座ティーチャー

 

・心屋塾上級ワークショップ講師

 

・心屋塾初級セミナー講師

 

・心屋塾入門講座インストラクター

 

として、

 

 

心屋の心理カウンセリングが

 

もっともっと広まるよう、

 

これからも頑張っていく所存です。

 

 


まだまだ若輩者ですが

 

栗林あや(いがぐりこ)を

 

これからも応援いただけたら、嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2020年4月3日

心屋塾マスターコース認定講師

栗林あや(いがぐりこ)

 

 

 

 

 

 

 

▶︎「心屋塾Beトレ」

ライブ会員の申し込みが今月7日までですウインクラブラブ

 

「心屋塾Beトレ」は、会員制度の心理学の勉強会です。

心屋仁之助さんが、毎月、東京・京都のホールで開催しています。
生涯学習として自分の「あり方」を高め続ける、Beingのトレーニングです。

 

「心屋塾Beトレ」ライブ会員の申し込みはこちら↓

http://www.kokoroya-be.com/