image

あなたが言えない言葉はなあに?

 

 

 

「寂しい」って言えない

 

「ほめて」って言えない

 

「けんかしないで」って言えない

 

「助けて」って言えない

 

「できません」って言えない

 

 

 

あなたが、人生をかけて言えずにきた言葉はなあに?

 

 

 

「優しくして」って言えない

 

「お迎えに来て」って言えない

 

「そばにいて」って言えない

 

「抱きしめて」って言えない

 

 

 

そして、それを言ったら

 

どんな奴だと思われそうで怖い??

 

 

 

 

そこにお宝が眠っている。

 

本来の自分に戻るための鍵が、そこに、ある。

 

 

 

 

 

本日、静岡県静岡市にて、

 

心屋塾上級ワークショップの2日間が終わりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この上級ワークショップは

 

本来の自分に戻るための鍵を見つける2日間。

 

 

 

image

 

 

 

あなたが纏った鎧を、脱ぎ捨てる2日間。

 

ずっと隠しておいた自分に

 

思い切って光を当てる2日間。

 

 

 

image

 

 

 

お越しくださったみなさま、ありがとう。

 

ほんとに、ありがとうーーー(T_T)

 

わたし、感謝の気持ちで胸いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

「来てよかった」

 

そんなふうに言ってもらえて、胸がいっぱいでした。

 

ありがとうね。

  

 

 

 

明日から、現実の世界での人間関係が待っています。

 

本来の自分に戻るための鍵を使って

 

「本当の自分で生きる」チャンスです。

 

 

ぜひ、この2日間の気づきを、

 

日常生活にちょっとでも生かしてもらえたら

 

わたしは嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

アシスタントの

 

ごうどようこ(ごー)ちゃん心(shin)ちゃん

 

ありがとう。

 

 

2日間、おつかれさまでした。

 

信頼できるお二人がいてくれて

 

今回も、安心して開催することができました。

 

いつも、ありがとう!

 

 

 

 

あらためて、わたしは、

 

ぢんさんの作ったセミナーを伝えるのが好きなんだなぁって思ったよ。


これからも、頑張る。


ずっとずっと、地道に続けていくよ。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションを劇的に変える

 

心屋塾上級ワークショップ、

 

次回は4月4日(土)〜4月5日(日)です。

 

場所は、東京五反田です。

 

 

 

本来の自分に戻るための鍵を使って

 

「本当の自分で生きるチャンス]

です。

 

ご参加、お待ちしています。

 

 

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

 

 

===おまけ1======

 

美女たちに初サインを求めらるしんちゃん。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

ほーー( ゚д゚)!!!!

 

 

 

===おまけその2======

 

 

夕ご飯はお蕎麦でした!

 

image

 

 

しんちゃん、ごーちゃん、ありがとう!