今までは「ダメな私」を隠すことしか頭になかった。

 


でも「ダメな私」があるということは、

 

その真逆の「ずばらしい私」もあるってこと。

 

 


今日からは


選択肢がに増えた。

 

 

「ダメな私」ならどうするか?と

 

そして、

 

「素晴らしい私」ならどうするか?



どちらを選んでもいい。

 

つまり、自由もに増えたってこと。

 

 

 

 

 

静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日の午後は

 

東京五反田ジャージコバセミナールームにて

 

「心屋塾入門講座」を開催しました。

 

 

 

image

 

 

 

まさかの、突然の雪の降る中、

 

東京都内・栃木県・神奈川県・群馬県・静岡県・福島県などから

 

12名さまがご参加くださいました。

 

 

お越しくださったみなさま

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ご参加くださった

 

ひとみんが

 

早速、こんなブログを書いてくれました。

 

 

 

============

 

 

【新発見!】心屋塾入門講座 講師ぐりちゃん

 

 

入門講座は心屋塾の核となる部分を

 

2時間で体験できる

 

 

他の方とはシェアなしで質問の問いに

答えていくので

(書き出す)

 

 

シンプルに自分の思いを知る

 

 

ただ、それだけで

すっきりとする。

 

 

私のやりたい事は

 

 

クローバー広いリビングに越して居心地よく寛ぎたい

クローバーセミナー講師になりたい

 

 

 

マスターコースに通う前は

 

『ダメな私は居場所がない』

 

って思ってたから、

 

自分を居心地良くしてもいいなんて

とんでもなかったし、

 

ましてや

人に想いを伝える

セミナー講師なんて

 

ありえなかったよ

 

|||||||(ili′Д`)||||

 

 

だから

 

 

自分の大前提(セルフイメージ)

 

が、変わって来たってことだよね照れラブラブ

 

 


 

 

============

 

 

 

ご自分のセルフイメージが

 

数年前とずいぶん変わっていたことに

 

気づいたそう。

 

 

そして

 

人生の選択肢が増えて

 

ぐーーーんと自由を手に入れてることに

 

あらためて気づいたそう。

 

 

うれしいな。おねがいラブラブ

 

ひとみん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 


この講座は、心屋の「入門」講座です。

 

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 

 

 


「入門講座」と名前がついていますが、

とてもわかりやすく、

そして、深く、自分と向き合うことができます。

 

 

 

これから初めて参加される方はもちろん、

 

すでに心屋の考え方を知っている方や、

 

マスターコース卒業生で

 

もう一度自分を見つめたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

「入門」と名前が付いていますが、

 

この講座、一回きりの単独で受けていただけます。

 

終了後に他のセミナーに誘導するなどもありませんので

 

安心してご参加くださいね。

 

 

 

 


ご参加いただいた方から、

 

早速、

 

「わかりやすかった!」

 

「また新たな自分に気づいた!」

 

 

などなどお声をいただけて、

 

嬉しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

心屋塾入門講座、

 

次回、東京五反田にて開催します。

 

 

 

ベルNEW▶︎4月19日(日)東京五反田 10:00 - 12:00 お申し込みはこちらです。

 

 

お楽しみに。