【新発見!】心屋塾入門講座 講師ぐりちゃん | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

本日は五反田ジャージコバセミナールーム

にて、心屋塾入門講座にやって来ましたよ。

担当講師はぐりちゃん

写真は先週のママスクール


 
乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング
4月3日(金)11時ー14時
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 

 


ハート魔法のように子育てが楽になるお話会
5月2日土曜日クローバー11時~13時クローバー参加費 3000円
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 
 
 星募集開始について星
新型コロナウイルス対策によりかがやきプラザが非開放となっておりますので、情報が更新次第募集開始にさせて頂きます。

 



*******



入門講座は心屋塾の核となる部分を


2時間で体験できる



他の方とはシェアなしで質問の問いに

答えていくので

(書き出す)



シンプルに自分の思いを知る



ただ、それだけで

すっきりとする。



私のやりたい事は



クローバー広いリビングに越して居心地よく寛ぎたい

クローバーセミナー講師になりたい




マスターコースに通う前は


『ダメな私は居場所がない』


って思ってたから、


自分を居心地良くしてもいいなんて

とんでもなかったし、


ましてや

人に想いを伝える

セミナー講師なんて


ありえなかったよ


|||||||(ili′Д`)||||







だから



自分の大前提(セルフイメージ)


が、変わって来たってことだよね照れラブラブ




でさ



今日コバルームに入った途端



『あれ?

私ぐりちゃんや、

コバにばっかり

会いに来てない?』



『なんか、キモくない??』

『迷惑じゃ?ウザくない?』






ちゃうちゃう

だーれも

そんな事言ってませんッ♫


ちゃうちゃう






とかなんとか


セミナーが始まる前にずーと思ってて滝汗





入門講座が終わりに近づいた時に



ぐりちゃんが





これからは


ダメな私も

素晴らしい私も


どちらも居るなら


それだけ、選択肢が増えたと言う事



今まではダメな私だったらどうするか?


一択で悩んできたなら


ずばらしい私だったらどうするか?

憧れのあの人だったらどうするか?




その選択肢も増えた


自由も増えたと言う事。



このような、解説をくれて



あー、そうか





だったら


もし、私がセミナー講師という立場なら


何回も時間と動力をかけて

私に会いにきてくれたら


めっちゃ嬉しいしありがたいなぁ


って思うよな。



なるほどなぁ。



確かに、この選択肢が増えて


ぐーーーんと自由を手に入れてるかもな。






あと、ぐりちゃんのお洋服がとっても

可愛くて色合いが良くて




ぐりちゃんブログからお借りしました



それだけで

ウキッてなる



参加者に視覚からもパピを与える


それっていいなぁハートって思ったり








これからも、


ずーーとこの素晴らしい


心屋塾の考えを伝えて欲しいなぁ







おっと、


私も伝えていきたいなぁウインク







流れ星子育てママのお話会予定してます流れ星








 

 

 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリングについて

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

 
 
**********
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ひとみんでした龍キラキラ
 
 
 
 
乙女のトキメキ ご質問、お問い合わせは
LINEからどうぞ