お別れというのはとても悲しい事ですね | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

私、水泳の先生をやっていたことがあって

退職する時

生徒だった、おばあちゃんは

『先生、お別れというものは悲しいモノですね』

とホロホロ泣かれた。




お別れ、退職、卒業など

いて当たり前の人が居なくなる。


そんな時はいつも、このおばあちゃんの顔を
様々と思い出す。



犬しっぽ心屋認定カウンセラーひとみん猫あたま

子育て
パートナーシップ
親子関係を得意とするカウンセラーですハート



 
乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング
4月3日(金)11時ー14時
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 

 


ハート魔法のように楽になる子育てお話会
5月2日土曜日クローバー11時~13時クローバー参加費 3000円
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 
 
 星募集開始について星
新型コロナウイルス対策によりかがやきプラザが非開放となっておりますので、情報が更新次第募集開始にさせて頂きます。

 



*******


3月は年度末で


契約更新があり、去って行かれる方がいる。


『お世話になりました

さようなら、ありがとうございました』



と、


それ、以外にも






今、私の周りで


卒業します、辞します。


毎日のように目に入ってくる。




その方達とは

お会いしたこともないし

接点もないけど


とある括りが一緒だったので

こちらが意図しなくても

目に飛び込んでくるのだ。





んで、



全く、不思議なのだ



その、とある括りの方達は



大好きだけど辞します。



大切な人を蔑ろにしてまで

自分のやりたい事は出来ません

(脚色してます)


みたいな事を仰ってる。




一体何がどーしたの?


不思議でならない。





出来たら説明して欲しいけど


他人様のプライベートな事なので


そっとしとくのが常なんだろうなぁ。



でも、


ただ、ただ


なんで?


何があったの?



毎日目にするから


昨日あたりから





私がやってる事は




大切な人を蔑ろにしてまで

自分のやりたい事をやろう

と言ってる事なの?


と、ややこしく混乱中。




あの、

クレームとかではなく



本当にただただ


不思議?


鳩が豆鉄砲を食らって

混乱しています。







 

 

 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリングについて

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

 
 
**********
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ひとみんでした龍キラキラ
 
 
 
 
乙女のトキメキ ご質問、お問い合わせは
LINEからどうぞ