いがぐりこです。

 

 

今日は、

 

コバさんの大人気スクール

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール第5期

 

第3日目のアシスタントでした。

 

 

 

 

 

 

ここまでの、

 

第1日目〜第2日目は、

 

「女性の私」の扱い方について学びました。

 



そして第3日目の今日からは、

 

『男性ってどんな生き物か』をテーマに

 

「男性の習性」について学びます。

 

 

 

 

 

 

 

 


多くの男性は、自分のことを

「どうせ俺はダメ」だと思って生きている。





だから、女性が

 

「こういう女だったら男性に愛されるだろう」という

 

誰かから聞いてきたような

 

『男性によさげなこと』をやればやるほど、

 


男性はますます

 

「やっぱり俺はどうせダメなんだ」って思っていく。

 

 

 

挙げ句の果てに

「俺のことバカにしてる」

 

と思うことさえもある。

 

 

 

 

 

 

だから、女性は

 

『自分どうしてほしい』かを言うのが大事。

 

 

 

男性の「期待」に応えようとするのではなく、

 

思ったことがあるなら

 

ガツン!と男性をゆさぶってあげるのが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

最後にあるワークのがあったのですが、

 

そこで、コバから

 

私にとって、衝撃の事実が告げられました・・・・・

 

 

 

女性は彼のことを

 

「自分が子供の頃のパパ」として

 

無意識に見ている。

 

 

 

(理由やしくみや詳細はスクールに来てね♪)

 

 

 

彼を気遣っているようで、

 

それは実は、

 

「子供の頃のパパ」を気遣っているだけ。

 

 

 

 

彼を気遣っているようで、

 

実は、あの頃のパパを

 

喜ばせようとしているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まさにその通りや!!!

 

心当たりありすぎて、

 

わたし、思わず胸がきゅううっとなって

 

ウルウルしてしまった。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

今回もためになっタァ〜〜〜〜!!!

 

 

 

コバが教えてくれた

 

「じゃあどうしたらいいの?」って話、

 

わたしも意識してみようと思う。

 

 

 

 

今日も大発見がいっぱいあったよ。

 

この恋愛スクール、マジですごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、コバからみんなに


人気のお店のチーズケーキの

 

差し入れがあったよ〜!ヽ(´▽`)/

 

 

 

わたくし・・・

 

みんなが食べている時、

 

お仕事中で真剣だったので、

 

ホテルで食べようと、もらって帰って来ました。

 

へっへっへ。ラブラブラブ

 

 

 

image

 

めちゃ美味しかった〜!

 

ありがとう!!!!お願いラブラブ


 

 

 

そして、

 

今日は新年初めての講座ということで、
 

特別にセミナールームで、


お年玉プチ新年会お年玉でした〜!\(^0^)/ヤッター!

 

 

 

 




いいお酒と、軽食デリバリー!

 

(ぐりちゃんセレクトですラブラブ

 

 

 

 

 


モエシャンはやっぱりおいしい!!!


お好み焼きも美味しかったぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重いお酒類の買い出しや、

 

受講生のみんなにコーヒーを淹れてもらったり、

 

プチ新年会のセッティングをしてもらったりを、

 

コバヒロくんに手伝ってもらっちゃいました音譜

 

 

コバヒロありがとう〜!!

 

 

 

 

コバヒロは、コバの恋愛スクール2期の卒業生で、

 

現在、恋愛・パートナーシップカウンセラーとして、

 

飛ぶ鳥も落つ勢いで活躍しています。

 

 

頼りになる男なので、

 

男性心理をカウンンセリングで知りたい方は

 

コバヒロのカウンセリング

 

受けてみるといいかもよ。ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール第5期

 

次回は最終日。楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

 

大人気のコバの恋愛スクール

 

次期の「第6期」は

3月8日(日)からスタートの予定です。

 

 

もうまもなく募集開始です♪
 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

====おまけ======

 

 

スノボのお土産をくれるコバさま。

 

 

 

ワインをたしなむコバ様。

 

image

 

 

 

ぐりちゃんの12月分の経費を

 

目を皿のようにしてチェックするコバさま。

 

 

image

 

 

新年早々、

 

ワシの前で

 

 

「はぁあああああああああーーーっ😩DASH!

 

 

「はああああああああああああっ〜〜〜〜😩DASH!

 

 

 

 

ため息ばっかりついとりますやん!!!(@_@)

 

ウヘェ・・・・('A`)・・・・

 

ご心労、溜まっとりますな。

 

 

 

 

ご心労度:★★★★★

 

 

 

 

 

====おまけ2======

 

 

今日は、新年初の東京出張です。

 

 

 

 

 


いつものホテルから、いつもの夜景を撮るのが、たのしみなの。

 


今日は、Nikonの一眼レフで撮ったよ。

 

 

 


 

 

三脚を持ってきてないので、

 

無理やりスマホ用自撮り棒で

 

こんな感じで撮りました〜!

 

 

 


 

 

撮った夜景はこちら。

 

 

 

夜景撮影が、今の私の趣味で、楽しみなのです♪

 

夜景撮影がもっと上手になりたいなぁ💕

 

 

 

 

 

  • 東京

受付中

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第11期

日時
第1日目 1月18日(土)
第2日目 2月8日(土)
第3日目 3月7日(土)
第4日目 4月19日(日)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

カウンセラー、セミナー講師として活躍したい方へ。 『起業を通して、やりたいことを見つける』をコンセプトに、自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて軌道に乗せてゆく <起業スタートのためのコース>です。

  • 東京

受付中

女性性基礎講座①
生きやすくなる女性性・男性性一日講座

日時
1月26日(日) 13:30 - 16:30
場所
TKP池袋カンファレンスセンター5E
講師
鈴木美香さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

この「生きやすくなる女性性・男性性講座」は、
他人軸の「女性らしさ」ではなく、内面の性質である自分軸の「女性性」を知る3時間の講座です。

自分にある、縛られた「女性性」に対する考え方が緩んで、生きやすくなります。

生き方の選択肢が広がり、自由になれます。