いよいよ今週開催!!!

 

7月19日(金)東京五反田にて

 

 

宇宙瞑想のPICOちゃんと、

 

前代未聞の不思議でリアルな超ハイパーイベントを開催します。

 

 

 

================

 

 

この日
前代未聞のイベントが開かれます


心屋塾の真髄をお伝えする
凄腕のカウンセラーとタッグを組みます



 



私が心屋仁之助さんの門下生として
心屋のカウンセラーの資格を得てから5年


ぢんさんの心意気だけはいただいて
私はまったくのオリジナルを作り上げてきました


もはやカウンセラーはやっていません

個人セッションと名を変えました



でもね

私が今あるのはどうしたって
ぢんさんの教えがあってからこそ


そこから
私自身が広がっていきました


今回はね


その私を作り上げた基となる
心屋流のセミナーを体験して欲しいのです


こんな機会、そうあることではありません


心屋流カウンセラーのセミナーとは
どういうものかを

一度体験してみることは
あなたの人生において非常にプラスになっていきます

 

 

========

PICOちゃんのブログより

 

 

 

 

それは、こちら!!!

 

 

 

 

\前代未聞の不思議でリアルな超ハイパーイベント/

 

 

世界を旅するPICO と 漁村に暮らすいがぐりこの

 

『宇宙×平凡』クロストークライブ


いがぐりこの「人生が変わるセミナー」

PICOの「エネルギーワークと瞑想」

 

 

 

ダイナミックなボリュームで

7月19日(金)東京・五反田にて開催します!

 

 

 

 

 

参加受付中です♪

>>すぐにお申込みページをご覧になりたい方は、こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

「平凡な私でも宇宙と繋がれる?」

 

「私も自由に生きられる?」

 

 

PICOといがぐりこの日常を知りたい方、

 

地に足をつけながら運命上昇させたい方へ。

 

 

 

この、トークライブ&エネルギーワークと瞑想にご参加いただくと

 

平凡な日常の中に、運命上昇の素晴らしい体験を

 

見つけることができるようになります。

 

エネルギーワークと瞑想を体験できます。

 

 

 

 

 

世界中を自由に旅して得たエネルギーを

 

ヒーリングと瞑想でたくさんの人に届けているPICO。

 

10年以上の現場での臨床を繰り返し、

 

確実に効果のある「究極のヨガ」を作り上げている

 

『ゆるぴこヨガ』の創始者。

 

 

右矢印前代未聞の不思議でリアルな超ハイパーイベント


 

 

 

そんなPICOのベールに包まれた日常生活に、

 

静岡県の田舎の漁村に暮らす

 

普通の主婦、いがぐりこが迫る!

 


 

 

 

「PICOちゃんって普段どんな生活してるの?!」

 

「平凡な私でも宇宙と繋がれる?」

 

「私も自由に生きられる?」

 

「私にはスピリチュアルな能力なんてないし・・・」

 

 

 

 

ふわっとしていて、なんだかあやしくて、

 

ギラギラした特別なイメージのある

 

スピリュチュアルなエネルギーの世界を、

 

平凡でふつーの毎日を送る私にも

 

もっとわかりやすく教えて欲しい!

 

 

日常の生活の中で、

 

地に足をつけながら運命上昇させたい!

 

 

 

そんな、いがぐりこの声から、このトークライブは生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

先日、大盛況のうちに閉幕した

 

アドバンス・フェスティバルでの1コーナー

 

世界を旅するPICO と 漁村に暮らすいがぐりこの

 

『宇宙×平凡』クロストークライブ。

 

 

 

 

「45分じゃ時間が足りない!全然足りない!!!」

 

「もっともっとPICOちゃんの話が聞きたい!」

 

「もっともっと、いがぐりこの漁村の話をしたい!」

 

「もっともっと『宇宙×平凡』について語り合いたい!」

 

 

 

 

そんなわけで、このたび

 

あの感動と興奮をそのままに、

 

さらに内容をボリュームアップさせて

 

スピンアウトでトークライブを開催することが決定しました!

 

 

 

 

 

自分のことを、平凡だと思っているアナタも、

 

宇宙規模だと思っているアナタも、

 

運命上昇させたいアナタも、

 

運命上昇中のアナタも。

 

 

 

このトークライブを通して、

 

平凡な普段の日常の中に

 

運命上昇の素晴らしい体験を見つけることができるようになります。

 

 

 

 

平凡な日常に、どれだけ素晴らしい奇跡の連続と

 

宇宙規模のが愛が散りばめられているのか。

 

きっとあなたにも、気づいていただけることでしょう。

 

 

 


 

 

 

そして、今回はさらに

 

いがぐりこの「人生が変わるセミナー」

 

PICOの「エネルギーワーク&瞑想」もご用意しています。

 

 

 

いがぐりこの「人生が変わるセミナー」では

 

ココロの詰まりを解放して人生がスムーズに流れ出す、

 

そんなワークを用意しております。

 

今回のために特別に用意した

 

心屋の考え方をベースにしたオリジナルのセミナーです。

 

これを受けると人生の流れが変わっちゃう

 

そんな考え方が、ぎゅぎゅっと詰まっています。

 

 

 

 

 

PICOの「エネルギーワーク&瞑想」では

 

エネルギーの太いパイプを宇宙とあなたの内なる宇宙と繋げます。

 

癒しの声での瞑想で

 

あなたを宇宙にお連れします!

 

 

 

 

不思議でリアルな超ハイパーイベントです!

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

心屋塾マスターコースアドバンス第1期

 

(第1期で終わってしまい2期はなかった)

 

『幻の塾生』と呼ばれた、同級生の私たちです。

 

 

 

私たちと一緒に、

 

平凡も、宇宙も、超えてしまいましょう!

 

 


 

 

 

 

あなたさまがお越しくださるのを、

 

2人でお待ちしています♪

 

きてね。

 

 

 

 

 

<予定している内容>

 

いがぐりこの「人生が変わるセミナー」

PICOの「エネルギーワーク&瞑想タイム」

PICOといがぐりこの『宇宙×平凡』クロストークライブ

質疑応答

 

 

 

参加受付中です

>>お申込はこちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 


 

 

<PICOプロフィール>

 

横浜生まれ。「ゆるぴこヨガ」創始者。

フィットネスインストラクター、ジュニアダンスインストラクター、ヨガインストラクターを経て、「体と心のつながり」がいかに大切かを学び、また自らの体の不調をもって第一線から退く。


体をゆるめることが忙しい現代人の心の緊張を溶かしていくという理念のもとに、

ポーズや呼吸法にとらわれない誰でもできる「ゆるぴこヨガ」を構築する。

相談者の心に寄り添う心理カウンセラーとしても活躍。


著書に『運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法』(ヒカルランド)、『宇宙のすべてがあなたの味方』(山川亜希子氏との共著、新日本文芸協会)がある。光文社より最新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』を出版。

 

Blog
https://ameblo.jp/akiaki0830-juria

 

 


<栗林あや(いがぐりこ)プロフィール>

 

 

心屋認定講師。

38才。既婚。

旦那の実家で同居をしながら、

11才・8才・6才の3人娘を子育て中。

 

イベント企画、大手ホテル営業を経て、

現在は心屋認定講師心理カウンセラーとして

静岡県を中心に、東京・京都などで

自身のセミナーを開催するほか、

講師向けに、イベントや講座の運営なども手がけている。

 

Blog

http://ameblo.jp/iga-gurico

 

 

 

 

 

 

 

世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの

『宇宙×平凡』クロストークライブ

&人生が変わるセミナー

&エネルギーワークと瞑想

 

 

日時:7月19日(金) 13:30〜16:30

 

場所:ジャージコバセミナールーム
   東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

   >>アクセスはこちらです

 

 
参加費:銀行振込 32,400円(税込)
※PayPalクレジットカード決済も賜っております。
詳細はお申込みページをご覧ください。
 
募集:24名様
 
 
 

参加受付中です

 

>>お申込はこちらをクリックしてくださいね