この日
前代未聞のイベントが開かれます

心屋塾の真髄をお伝えする
凄腕のカウンセラーとタッグを組みます





私が心屋仁之助さんの門下生として
心屋のカウンセラーの資格を得てから5年


ぢんさんの心意気だけはいただいて
私はまったくのオリジナルを作り上げてきました


もはやカウンセラーはやっていません

個人セッションと名を変えました



でもね

私が今あるのはどうしたって
ぢんさんの教えがあってからこそ


そこから
私自身が広がっていきました


今回はね


その私を作り上げた基となる
心屋流のセミナーを体験して欲しいのです


こんな機会、そうあることではありません


心屋流カウンセラーのセミナーとは
どういうものかを

一度体験してみることは
あなたの人生において非常にプラスになっていきます




いがぐりこの「人生が変わるセミナー」では

 

ココロの詰まりを解放して人生がスムーズに流れ出す、

 

そんなワークを用意しております。

 

今回のために特別に用意した

 

心屋の考え方をベースにしたオリジナルのセミナーです。

 

これを受けると人生の流れが変わっちゃう

 

そんな考え方が、ぎゅぎゅっと詰まっています。

 


・・・

ぐりちゃんのブログより




正直、興味はあるけど
敷居が高くてなかなか行けない


そんな人も多いのだと思います


だから
このイベントを立ち上げました


心屋の真髄、奥義を体感するめったにないチャンスです


それに私のエネルギーワークと瞑想が
加わりますし

超楽しいクロストークもあります


単なるトークライブではなく
かなりのボリュームがあるセミナーとなります


めったにないことに乗っかってみる


これも運命上昇のコツです


次があるかどうはわかりません
 

そもそも
誰かとのコラボレーションは
毎回この人とは一回きりだと思って
全身全霊で楽しみながら登壇します
 


心屋認定講師の中でも超人気講師
ぐりちゃん


そして
宇宙瞑想のPICO

あなたに来て欲しいのです

まだお席あります



開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30

参加費  3万円
ジャージコバセミナールーム

詳細は

お申し込みは
迷っているなら
おいで!!


ぴこさんとぎゅーーっとハグしよう!!



ぴこ
らぶ♡