心屋認定講師

 

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

心屋塾マスターコース101期(東京コバマス )

 

講師:小林威之さん

 

 

 

今日は、第5日目。


「自分史と、自分への見方を変える」をメインテーマにした


前半のカリキュラムの真っ最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の素晴らしさを受け取ろう。

 

 

 

どこかで勝手に信じてしまった、


「わたしはどうせ愛されていない」という思い。

 

 

 

生まれたときは、

 

そんなこと考えてもいなかった。

 

 

 

「わたしはどうせ愛されていない」

 


それ、いつから信じた?

 

今までの、逆を信じてみよう。

 

 


自分の素晴らしさを受け取ろう。

 

 

 


 



 

私には、魅力がない。

 

私は、才能がない。

 

私には、センスがない。

 

私は、気が利かない。

 

私は、愛嬌がない。

 

 

 

それ、本当???

 

それって、本当???

 

本当にほんと???

 

 

 

いい意味で、現実を疑ってみることが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が信じていることが

 

本当に正しいのか。

 

それを、疑ってみる。

 

 

 

 

自分が何を信じているかで、人生って決まる。

 

 

 

 

「自分が信じていることなんだろう?」

 

 

 

 

その信じている不安がウソだったら、

 

わたしは、何をはじめて、何をやめてみる??

 

 

 

その信じている不安がウソだったら、

 

わたしは、どんな生活を送ってみる???

 

 

 

その信じている不安がウソだったら、

 

わたしは、どんな人生を歩んでみる???

 

 

 


自分の素晴らしさを受け取ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、

 

この7か月間のマスターコースで見つけて、

 

そして、実際に行動していきます。

 

 

 

 

 

 

 

明日は第6日目。

お勉強が続きます。
 

 

 

 

 

 

 

みんな、また明日ね!

 

 

image

 

 

 

 

 

=====おまけ1======

 

 

 

本日のコバマス スタッフの夕ご飯。

 

鉄板焼き〜♡

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

コバさま、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

=====おまけ2======

 

 

今回も、素敵ホテルに二泊しております。

 

 

 

image

 

 

お部屋とお風呂から、東京の夜景が見えるのラブラブおねがい

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

のんびりお風呂に入って、

 

ゆっくり朝ごはんを食べる。

 

 

漁村のドタバタした日常生活では味わえないぜいたく。

 

 

 

image

 

image

 

 

うれしいな。

 

ありがたや〜〜〜〜照れ音譜

 

 

 

あしたも頑張るぞ!

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 


  • 東京

受付中
 

理想のパートナーを引き寄せる
恋愛スクール第4期

日時
第1日目 6月30日(日)
第2日目 7月28日(日)
第3日目 8月17日(土)
第4日目 9月14日(土)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

片想いや、遠距離恋愛、不倫などの切ない恋愛で悩んでいる方。
今、特定の人はいないけど理想の男性に出会って恋愛を楽しみたい方。
今のパートナーにもっともっと愛されたい方。
大好きな人の愛情を引き出し、深く愛されるようなとびっきりの女性になりたい方。恋愛をテーマにワークショップを開催したい方へ。