静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は午前中

 

この春、心屋に新登場した

 

「心屋入門講座」を開催しました!

 

 

 

 

お越しくださったみなさま

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 


この講座は、心屋の「入門」講座です。

 

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 

 

 


「入門講座」と名前がついていますが、

とてもわかりやすく、

そして、深く、自分と向き合うことができます。

 

 

 

 

 

 

 

これから初めて参加される方はもちろん、

 

すでに心屋の考え方を知っている方や、

 

マスターコース卒業生で

 

もう一度自分を見つめたい方にもおすすめです。

 


ご参加いただいた方から、

 

早速、

 

「すごくよかった!」

 

「シェアがないので、自分に集中できた」

 

「自分の内面と向き合うワークで、新たな自分に気づけた」

 

「感動で思わず泣けてしまった」

 

「ぐりちゃんが優しく語りかけてくれて、すごくわかりやすかった」

 

 

などなど

 

たくさんのお声をいただけて、

 

嬉しかったです。

 

 

 

ご参加くださった

 

占い師のもりえみさんが、

 

早速ご感想をブログに書いてくださいました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

=========

 

 

 

 

ぐりちゃんの

 

ぐりちゃんの

 

入門講座に行って良かった!

 

ネタバレになっちゃうけどーーー

 

ヽ(´▽`)/❤️

 

あなたの

 

理想や、やりたいことは

なんですか?✨

 

 

なに?

 

なに?

 

 

考えてみて✨

 

 

わたしはね

 

①大きなホールを借りてセミナーをしたい


②高級な場所でセミナーをしたい

 

だったんだ

 

 

これをやると決めて!やる!

 

っていうのは

 

わかってるけど

 

こわくて出来ないじゃない?

 

それを仁之助さんが考えたワークで

向き合っていく

 

というのをやってきた

 

私たちは親の声や

世間の声を気にして生きている

 

自分の声にかえて

責めてるのかもねと

ぐりちゃんが進めてくれた

 

 

それが

出来ないときに

 

理想の逆を想像してしまう

 

例えばわたしでいうと

 

①大きなホールを借りて

セミナーをしたい

 

って思う

 

じゃあ

 

やればいいってのは

 

わかってるけど

 

なかなか

 

こわくて出来ない

 

どう怖いのか

 

そんなに集まるだろうかとか

 

妄想

 

妄想してるだけ

 

これに気づいてと

 

一刻も早く

 

やりたいことを

 

やってね✨

 

抵抗があっても幻

 

チャレンジしてみてね

 

と、優しくぐりちゃんは

 

話してくれました

 

 

 

(中略)

 

 

 

最後のページ

 

 

まじ泣けた

 

わたし

 

こんなひとだったんだ!!!!!!

 

あーーーー

 

受けてみて❤️

 

 

ぐりちゃんの愛と

 

仁さんの愛がたくさんでした(T_T)

 

 

(T_T)

 

(T_T)

 

(T_T)

 

 

朝早く来てよかった(T_T)

 

 

凄い

 

 

結末でした✨

 

謎解きスタートから

はじまり

おもしろかった✨

 

凄すぎて言葉にできない

 

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

えみちゃん、ありがとう!ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回の、入門講座

 

朝も早よから、

 

セミナールームの主でもあり

 

マスターコース講師でもある

 

コバさんが、来てくださいましたおねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

サクサクとプリントを配ってくださるコバさま。

 

image

 

コバさん、ありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾入門講座、

 

次回、7月に東京と浜松で開催します。

 

大好評受付中です。

 

ぜひお越しください。おねがいラブラブ

 

 

 

image
  • 浜松
  • 東京

心屋塾【入門講座】

浜松


受付中

日時
7月21日(日) 13:30 - 15:30
場所
静岡県浜松市 アクトシティ浜松
研修交流センター51研修交流室

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

東京


受付中

日時
7月28日(日) 10:00 - 12:00
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

2時間の入門講座です。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、
本当の自分が望んでいることを知ることができます。
うまくいかない原因を知ることができます。