2018年買ってよかったもの大賞
 
 
 
おはようございます
 
ぐりちゃんです。
 
 
 
今日は鈴木美香さんの連続講座
 
初日のアシスタントで東京に向かっています。
 
 
 
 
新幹線の中では、必ずイヤホンをつけて
 
こんな感じで音楽などを聴く。
 
(基本的にヒーリングミュージック系)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
愛用しているのは、
 

 

 

買った時のレポ↓

 

 

 
 
 
 
これを買ってから、

ますます移動が快適になった。
 


周囲の騒音を消してくれるノイズキャンセリング機能がついているので

スイッチをオンにすると

新幹線の「ゴーーーッ!!!」という音がかなり軽減される。




このイヤホンがあると無いでは大違い。

 
 

私は聴覚が敏感なので
 
今まで知らない間に、

新幹線の走行音が結構なストレスになっていたみたい。
 
 

ノイズキャンセリングすることで
 
移動後の疲れがだいぶ少なくなった。
 
 

このイヤホンがあるとないとでは、

移動による体力の消耗度合いがぜんぜん違う。

 

明らかに違う。



ワタシ的、2018年買ってよかったもの大賞だわ。
 
忘れてくるとマジでがっかりなので
 
いつも持ち歩くようにしています。
 
 
 
今日は
 
まるで春のように暖かいね。
 
 
 
新幹線の中での朝ごはんはこんな感じです。(*^_^*)
 
 
 
 
 
それでは元気にいってきまーーーす!