年寄りのテレビ爆音に打ち勝ちたい!!!!!

 

自分だけの快適な空間が欲しいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

と!!!!いうわけで!!!!!

 

 

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

SONYのワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WI-1000X

 

 

買ったよーーーー!!!!

 

ヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚━━ ッ!!!

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

じゃああああああああんん!!!

 

 

 

image

 

 

 

じゃああああああああんん!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

image

 

 

 

 

これで、台風対策(台風情報のテレビを爆音で見る年寄り対策)も

 

バッチリだわー!!!

 

 

 

 

注文の翌日に届く。

 

ネットって素敵〜(●´3`)~♪

 

 

 

 

 

早速使ってみたよ!!!!!!

 

 

 

耳につける。

 

ぐいっ!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ブホッ!!!!

 

 

 

 

ちょwwwwww


SONYすげーーー!!

 

 

マジスゲえ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエ

 

 

 

 

 


ブホッ!って声出た!!!(笑)  

 

 

 


だって、外の音、

 

完全シャットアウトなんだもの!!!

 

すげええええ!!!

 

 

 

 

 

ノイズキャンセリング

 

すごいーーーーー!!!!Σ(゚Д゚;)!

 

 

 

 

 

 

テレビの音、聞こえない。

 

電話の音、聞こえない。

 

マジすごいわよ!!!!!

 

 

 

 

 

 ※ちなみに、

どのくらい外の音を取り込むかは

スマホから調節ができるので安心。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと!!奥さん!すごいわよ!

 

マジですごいわよ!!!!

 

音もいいわよ!!!

 

 

 

日本メーカーの技術の真髄を垣間見たわ!!

 

やっぱりSONYよ!!!(←テキトーに言ってる)

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

購入を検討している皆様は、

 

イヤーピースも一緒に買うといいよ。

 

 

 

イヤーピースって、

 

イヤホンの先っぽの付け替え用のスポンジ。

 

 

 

 

 

 

カナル型イヤホン(耳の穴に突っ込むタイプのイヤホン)は

 

イヤーピースで遮音性が全然変わる。

 

結果、音がすごく変わる。

 

 

 

 

わたしはCOMPLYというメーカーの

 

イヤーピースを以前から愛用している。

 

 

 

低反発の耳栓みたいにフィットするので、

 

イヤホンしてると耳が痛くなっちゃう方にも

 

超おすすめ。

 

 

 

これ無しでは生きられないくらい。

 

 

今使っているイヤホンの音質とか使用感に不満がある人は、

 

一度、イヤーピースを変えてみるといいかも。

 

 
 
 
 
 
 
 

今回買った SONYのWI-1000Xと、

 

このCOMPLYのイヤーピースを併用したら、

 
外音がほぼ無音になった。(゚ロ゚屮)屮すげー
 
 

 

わたしは、この SONYのWI-1000X と 


BOSE QC30 かで迷っていた。

 

 

 

 

↓迷って買うのをやめた BOSE QC30 

 
 

 

 

 

 

音はSONYの方が、ダントツ良いらしい。


でも、ノイズキャンセリングの機能は

 

SONYはまあまあで


BOSEの方がいいらしかった。

 

 

 

 

わたしは、ノイズキャンセリングの機能が目的だったのだが、

 

家族がいない時に

 

静かな部屋で音楽を聞くこともあるので、

 

音質の良さも欲しい。

 

 

 

 

この、ノイズキャンセリングの機能がどれだけのものなのか、
 
実際の生活で試してみるしかなかったので、
 
 
「SONYは音は良いが、ノイズキャンセリングの機能ははまあまあ。
 
BOSEには劣る。
 
BOSEはノイズキャンセリングの機能は素晴らしいが、
 
音がちょっと残念。」
 
 
 
という口コミを見て、
 
ものすごく迷って、
 
ドキドキしながらSONYを注文した。
 
(近所の電器屋には実機が置いてなくて試せなかったのだ)
 
 
 
 
 
でも、実際、SONYのを買って、思った。
 
 
ノイズキャンセリングの機能はこれで十分だ。
 
十分すぎる。
 

 

 

 

 

イヤーピースと併用して

 

ノイズキャンセリングMAXにすると、

 

テレビの音、聞こえない。

 

電話の音、聞こえない。

 

子供の声も聞こえない。

 

玄関が開いた音も聞こえない。

 

誰かが後ろから接近しても、わからない。

 

 

 

 

これでは、

 

誰かが後ろからそーーーっと近づいても気づかずに

 

カンチョーされてしまう。(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

 

ノイズキャンセリングの機能は

 

SONYのこれで、十分すぎる。

 

 

 

image

 

 

 

あーーーーーーーマジ買ってよかった。

 

 

早く、新幹線通勤に持って行って、

 

新幹線の中でもノイズキャンセリングの機能を試したい。≧(´▽`)≦

 

 

 

 簡単に自分だけの快適な空間を作り出してくれるこの機能は

 

マジで神だ。

 

 

 

発明した人、マジで天才!!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

 

image

 

 

おわり。