(^o^)ノ < おはよーございます


ぐりちゃんです。




昨日から東京に行ってました。

そして、

 

現在マスターコース88期(コバマス)のアシスタントで

 

京都に向かっています。





お着物を着るので、

 

お化粧映えするように、化粧は濃いめにしました(笑)



image

 

 

 

東京→京都の
 

移動の道中がめちゃ楽しみだったの(*^_^*)

 

 

 

今回も、空路でびゅびゅーーんと

 

羽田→伊丹空港→京都に向かっています。ラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

飛行機出発前に大好きなラウンジでビールラブラブ(お仕事です!笑)

 

 

 

image

 

 

飛行機をいつまで見てても飽きないラブラブ

 

 






ラウンジの窓の外から

 

時折、ゴーーッっと遠くに聞こえる

 

飛行機のエンジン音が心地いい。

 

 

 

image

 

 

 

ラウンジの大好きなコーンスープが飲めるかと思って

 

期待してたけど、

 

今日は野菜スープだったぁ〜〜

 

残念。

 

 

またリベンジしなくっちゃ!キラキラおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ちょっぴり事務作業もしたよ。

 

 

 


そして、機内食はこんな感じ。






お空の上で食べるご飯は


とびっきりにスペシャルでサイコーです(*^_^*)♡



グリル野菜が美味しかった。

温かいパンが出てくるのもうれしー(*^▽^*)



もっと乗っていたい。






JALのヘッドホンか、

ソニーのノイズキャンセリング機能のついた

ヘッドホンだったよ(*^_^*)


さすがやーーー!!

これまた感激。








 

それでは、間もなく京都につきまーーーす。


行ってきまぁす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

  • 東京
  • 浜松

心屋塾【初級】セミナー

東京


満席です
 

日時
1月26日(土) 11:00 - 18:30
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム

<満席>詳細はこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

浜松


参加受付中
 

日時
3月17日(日) 11:00 - 18:30
場所
静岡県浜松市アクトシティ浜松 研修交流センター402会議室

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱えている問題の解決方法がわかります。心のブレーキをはずすことができます。

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて心を楽にすることでができます。

☆参加者のご感想はこちらです☆

  • 東京

心屋塾【上級】ワークショップ

東京


参加受付中
 

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 2月10日(日) 13:30-19:00
2日目 2月11日(月祝) 11:30-18:30
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、
仕事関係以外の交友・友人が少なかったり、
「人付き合いが苦手」「ひとりのほうが楽」と思ったりすることはありませんか?
このワークショップはそんな方への最終手段です。

☆参加者のご感想はこちらです☆

静岡県での開催は、来年4月を予定しています。