と!!!

 

 

いうわけで、

 

このブログ「いがぐりこのトゲトゲ殻の中身は」のデザインが

 

全面リニューアルしました!

 

 

 

 

 

 

きゃああああああああ💓

 

素敵すぎるうううううううう!!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

スマホの方は

 

ぜひ、パソコンモードで見てみてね。

 

 

 

 

Google Chrome をお使いの方で

 

新しいページがうまく表示されない方は、

 

キャッシュを削除してみてね。

 

 

 

<キャッシュの削除方法:参考>

https://yaruzou.net/google-chrome-cache-delete

 

「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて

 

「データを削除」をクリックでOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいブログをデザインしてくださったのは、

 

webデザイナーの平森千紘さん

 

 

 

 

平森さんは、

 

鈴木美香さんのご友人で

 

 

美香さんのブログも手がけている

 

プロのwebデザイナーさんです。

 

 

 

 

トップ画像の写真は、

 

水輝ハニーさんが主催する軽井沢でのフォトイベントで


フォトグラファーの内藤諒さん

 

撮ってくださった写真を使用し、

 

平森さんにレタッチとヘッダー加工してもらいました。

 

 

 

 

 

 

横の

 

『講座・イベント情報』

 

『初級セミナー開催日程』

 

『上級ワークショップ開催日程』

 

のバナーも、平森さんが作ってくださいました。

 

 

 

 

もーーーー素敵過ぎて大満足!!!(*^▽^*)

 

 

プロのすごさを知る。

 

 

美しくて、ちょっとドキドキ💓

 

 

 

ほんとうに嬉しい。

 

平森さんのこの世界観、大好き。

 

シンプルで、無駄がなく、かつ、美しい。

 

 

内藤さんに撮っていただいたお写真にぴったりキラキラ

 

 

 

 

これから、ブログを書くのがますます

 

楽しくなりそうです。お願い

 

 

 




 

 

ああっ!どうしよう?!

 

 

このお顔で

ウンコとかおケツとか

言えにゃい!!(ノ∀\*)

 

 

 

これからは、
 

『ヒップ』

と言うわ!

 

 

 

 

 

 

 

webデザイナーの平森さん、

 

平森さんを紹介してくださった美香さん。

 

フォトグラファーの内藤さん、

 

内藤さんをご紹介してくださった水輝ハニーさん。

 

 

 

素敵なご縁を本当にありがとうございました!

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

栗林あや(いがぐりこ)