いがぐりこです。

 

 

今度の初級セミナーで使う、

 

とあるおもちゃを手配したのだけど・・・・

 

 

届いたら、

 

なんか、箱ちっさ!!!!!!

 

 

 

開けたら、やっぱりーーーーー!!(T▽T;)

 

 

 

 

やばいーーー( ;∀;)


ちっちゃい!!!!


大きさ間違えたーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

本当は、もうふたまわり、

 

大きいサイズが欲しかったのだ。

 

 

 

うーーーーーっ。(TωT)

 


 

わたし、手配系がほんと苦手。

 

マジで自己嫌悪。

 

 

 

 

ちなみに、

 

前回頼んだのは大きすぎて、


今回のは小さすぎ。

 

 

 

泣ける( ;∀;)

 

 

特に大きさに決まりはなくて、

 

個人の好みなので、

 

これはこれでいいのだけど、

 

 

「予想していたものが届かない」というのは、

 

めちゃショックだ・・・・・

 

すげーショックだ。(/TДT)/

 

 

 

 

ちなみに私は、過去も

 

テキスト手配で苦戦して、ブチギレている。

 

今思い出しても、自分で自分が、すげぇムカつく。

 

↓これ

こんなOL、私ならクビじゃ!!

 

 

 

 

 

 

今回のこのビヨンビヨンのおもちゃ。

 

フェイスブックにアップしたら、

 

 

「かわいい〜♡」

 

「いいなー!!」

 

「ほしーーーーー!!」

 

と、好評だったので、

 

このまま使うことにした。

 

大小両方持って行こう。

 

 

 

 

 

そんで、

 

そんな手配音痴に落ち込んでいたら、

 

 

今日・・・・・・。

 

 

 

 

注文していた

 

1DAYの使い捨てコンタクトレンズが、宅急便で届いた。

 

 

 

 

・・・・・ん?!( ̄Д ̄;;

 

 

 

げ!!!!!!

 

 

箱ちっちゃ!!!!!

 

 

 

 

 

開けたら、1DAYじゃなくて、

 

2Weekのが入ってたーーーーー(→o←)ゞ

 

 

 


ううううう( ;∀;)ショックすぎる。

 

 

 


1DAYの使い捨てコンタクトレンズ注文したつもりだったのに、

 

間違えて2Weekの注文してた。

 

 

 

マジショック!!!

 

 

 

 

度数を間違えないように

 

度数を間違えないように

 

そっちに気を取られて、

 

種類を間違えてた!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

なんか新しく装着感のいいシリーズが出たことを知って、

 

うっかり手を出したのが間違いのモトだった!!!

 

 

 

 

ほんと....手配系がダメ.....

 

手配音痴。

 

暑さのせいかなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

ムカつくから、

 

2Weekのを1日で使い捨ててやる!!!(´;ω;`)

 

 

 

だって保存液を注文するのがこわいんだもの!!

 

また間違えそうで!!

 

段ボール箱で大量に届いちゃいそう!

 

 

 

 

私セレブだから、

 

2Weekのを1日で使い捨ててやる!!!(´;ω;`)

 

 

 

・・・・・と思ったが、

 

やっぱり、車を走らせて、買いに行ってきた。

 

コンタクトレンズ保存液。

 

 

 

 

 

 

ムカつきながら買いに行ってきたぁ!


15年ぶりくらいに買ったぞ!!!


毎日ちゃんと続けられるか不安だなぁ〜〜〜(/ω\)

 

 

 

そもそも、2週間使い捨てって、

 

2週間をカウントすることができないのだ。(めんどくさくて)

 

 

 

まあ、カレンダーに書いとけばいいんだけど、

 

それがめんどくさいのだ。

 

 

んで、書いても「風景」みたいになってしまって、

 

なんというか、脳で認識できないのだ。

 

 

今日の日付のところに

 

「コンタクト交換」って書いてあっても、

 

脳が「今日がコンタクト交換日ですよ〜」って

 

認識できない。

 

 

 

脳が「うっせー!わかっとるわい!はいはいはい知っとるわい!!!」って

 

反乱起こして、

 

その2週間の日をを無視してしまうのだ。

 

(この感覚、わかる人いるだろうか???いない????)

 

 

 

 

とにかく、そういう対処も含めて、めんどくせーのだ。

 

なんせ、わたし、だらしない女だからね!

 

 

 

とりあえず続けてみて、

 

続かなかったら、1日で捨てようと思う・・・・。

 

 

 

 

あーーーほんとやんなっちゃう。

 

手配音痴。

 

 

 

『手配音痴は暑さのせいさ』

 

ケンさん、一曲書いてくんないかなぁーーーー。(嘘)

 

 

 

おわり。

 

 

 

image

イラスト:ゆーじん

 

 

 

 

心屋塾【初級】セミナー
静岡県静岡市・東京五反田 

 

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。

自分の抱えている問題の解決方法がわかります。

心のブレーキをはずすことができます。

 

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、

コミュニケーション力を変化させて

心を楽にすることでができます。

 

☆参加者のご感想はこちらです☆

 

 

あと1席静岡県静岡市 7月21日(土)

お申し込みはこちら ▶

 

参加受付中東京五反田 9月8日(土)

お申し込みはこちら ▶

 

心屋塾【上級】ワークショップ
静岡市・東京五反田 

image

 

・コミュニケーションが苦手。

・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

・雑談が苦手。

・自分の意見や考えが言えない。

・人からどう思われているのか気になる。

そんな方へ。
 


 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を
根本から劇的に変えてしまう

<上級>のコミュニケーションワークショップです。


このワークショップは、2日間を通して行われます。

 

参加受付中静岡県静岡市 8月18日(土)〜19日(日) 

お申し込みはこちら ▶

 
準備中東京五反田 10月13日(土)〜14日(日)開催準備中

新着情報