心屋塾マスターコース88期募集中ですよ〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも心屋認定カウンセラーのゆーじんです


マスターコース88期がまだ募集中のようです

迷っている方は思い切って飛び込んでみてはどうでしょうか?

まあお気軽に参加してきなよ〜とは言えないですが

自分を変えたい…というか本来の素敵な自分を取り戻したい方にはおすすめです



昨年の今頃のゆーじんは前職を退職しました


仕事で1日立っているのも辛かったくらい体も心もボロボロでした


休養を兼ねてずっと休んでいました


仕事を辞めると決めた時には心屋のカウンセラーになってみたいなと思っていたので


ひとまずマスターコースに行くことを目標にしていました


ずっと寝ててもなあ…と「座って講座聞くくらいなら大丈夫かな?」と思い


ゆーじんの地元の静岡でぐりちゃんが初級セミナーをやっていたので参加してみたのです


テレビやブログや本で仁さんの考えには触れていたから実体験出来たのは非常に良かった

マスターコースは初級→上級→マスターコースの順番で受けないといけないのかな?


と思っていたけどいきなり行ってもいいらしかった


それでマスターコースに行く事を決意しました


でも体調がまだ良くなかったのでまたしばらく休養


12月頃にまあまあ動けるようになってきていたので


マスターコースの案内を見た時に77期ってあったので良いなーおねがい


と思い見てみたらコバが講師でぐりちゃんがアシスタントだったから選びました


…ちなみにこの時ゆーじんはコバに関しては情報0でしたてへぺろ


それで申し込んでからも敢えてコバに関しては先入観を持たないように調べたりしませんでした真顔👋🏻何しとんねん


実際に行った時の楽しみにしたかったのです真顔(変な所にワクワクを求める奴)



それで蓋を開けてみたら…ぽかーん( ゚д゚)


コバがお手本で同期の人をカウンセリングしていたのを見て


ぽかーん( ゚д゚)


何がどうなってるのかさっぱりわからない( ゚д゚)


テレビで見た仁さんみたいな感じだった


そんなの見た後に「じゃあみんなもやってみてね〜」とか軽く言ってやらせてくる


えぇ〜ポーン


なんて事もよくありました(笑)


それで毎月2日間やっていてどんどん自分の感情の波が大きくなっていきました


マスターコースが終わった後は上がっていて次の時には落ちている


そんな感情のアップダウンも正直辛かった


でもそれだけ今まで自分の感情や心を押し殺してきたのですね


最初はその荒波に戸惑っていたのですが


そのまま過ごして行くうちに「ああ、このままでいいのか」と上がったり下がったりする自分の感情が暴れるのを

諦めたというか

許したというか

認めたというか

コントロールしようとしなくなった


だから感情のアップダウンが自然になってきて

前よりも感情の流れを受け入れられるようになりました

そして大嫌いだった自分のこともようやく好きになれました

今まで自分が駄目だと思っていた自分を許してあげることが出来たのです

だから今のゆーじんは自分責めはほぼしなくなりました


だから結果的に。なっちゃうけどそれでもコバを選べて良かったと思っています



昨年の自分はまさか心屋認定カウンセラーになっていて

誰かと一緒にイベントを開催したり

同期を猫にしてみたり(笑)



そんなことしてるなんて想像もつかなかったガーン


もし参加するか迷っているなら行ってみることをおすすめしますウインク


…ただ、ちゃんと自分と向き合う覚悟は持って行った方がいいですよニヤニヤ👋🏻おい


是非本当の素敵なあなたと仲直りしてきて下さいねウインク






7/31(火)にまたお絵描きイベントやるので遊びに来てねウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」