なわとび少年(?)の憂鬱 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



ゆーじんは先月辺りからランニングをしていたのですが


最近全然走っていません真顔👋🏻おい


最近雨がよく降っていたり暑いというのを言い訳にしてサボっています


まあ誰も困らないのですが…


困るのはゆーじんなのですが…えーん👋🏻泣くな



というわけで(どういうわけで?)


なわとびを買ったのでなわとびを始めますウインク(…いつまで続くかな?真顔)


ちょっと前にテレビでTOKIOとさまぁ〜ずがなわとびの二重跳びをやっていて


みんなあまり跳べていなかった


それを見ていたゆーじんは


「いやいや、そんなに跳べないわけないだろ〜ニヤニヤ


と1人で爆笑していたわけです



で、なわとびやりました















…で…










…で、出来ない❗️ゲッソリ(ダメじゃん


バカにしておいて自分も跳べなくなっている…


…なんということでしょうチーン



まあ跳べないのは跳ぶタイミングとなわとび回すスピードが絶妙に合ってないからなんですが…


そのタイミングが合わせられなくなっている


その為にはある程度筋力も必要なんだ…


自分の衰え具合にげんなりしつつ


仕方ないので普通跳びで4分くらい跳び続けるチャレンジしました










3分くらいでギブアップしましたゲロー




なわとび…奥が深いぜ…ガーン



それとは別にまたねこ描きました





…ええ


ええ、ふざけて多めに描いてしまいましたとも真顔


たまにはいいじゃないか笑い泣き👋🏻誰に言い訳しとるんじゃ





7/31(火)にまたお絵描きイベントやるので遊びに来てねウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」