心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。


心屋塾マスターコース77期
(講師:小林威之さん

 

 

 

 


7ヶ月間のスクールが

 

本日ついにスタートしました!

 

 

左からアシスタントの

いがぐりこ・なかむら菜々子ちゃん・講師のコバ・えもりゆみこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

1日目の今日は

 

「自分の人生の棚卸」の1日です。

 

 

 

 

 

 

これまでの自分の人生を

 

幼少期の頃まで振り返って、

 

掘り下げて整理してみる。

 

 

 

もしかしたら今までの人生の過程のどこかで、

 

過去の自分に蓋をしてきたものが

 

あるかもしれない。

 

 

 

今の自分のベースとなっている

 

信念を見つけるための大切な作業。

 

 

 

 

 

 

過去にタイムスリップする

 

そんなワークが続いています。
 

 

 

 

 

みんな、濃厚な1日、お疲れ様でした。

 

また明日ね(*´∀`*)

 

 

 

 

おやすみなさい♪

 

 

 

 

======おまけ1======

 

 

今日もおいしいお酒をいただきました。

 

 

 

 

======おまけ2======

 

 

鬼講師のコバに

 

プチ・ネチネチとダメ出しをされる ゆみちゃん・・・

 

 

 

コバ:「今、ミスしましたね?ミスしましたね???」

 

 

 

コバ:「ちゃんと見てましたよ。ミスりましたね?」

 

 

ゆみちゃん:「ぐへっ!」

 

 

 

コバ先生のネチネチの洗礼を受ける。。。

 

 

 

・・・・でも、ゆみちゃん・・・・

 

このコバさんのネチネチは

 

富士山で言ったら、まだ2合目くらいの

 

序の口のやつなのです。Σ(~∀~||;)ぎゃー

 

 

もっともっとすごいネチネチがあるのじゃ!!!

 

 

 

そしてぐりちゃんも、このあと

 

コバ先生の無茶振りにテンパり、

 

 

富士山7合目くらいの

 

ネチネチの洗礼を受ける・・・・。(→o←)ゞぎゃあああ

 

(テンパってたので写真なし。)

 

 

 

無言の重圧で

 

胃に穴が開くかと思った・・・・。(υ´Д`)

 

 

 

 

 

くっそーーーーー

 

容赦ねえなぁ!!!!!

 

 

気ぃ抜かないように

 

神経を研ぎ澄ませておかなくっちゃ!( ̄O ̄; ))

 

 

 

受講生には優しい(ゆるい)が、

 

スタッフにはめちゃきびしー(容赦ない)コバ先生。。。。

 

 

 

 

 

とりあえず

 

コバ先生の無茶振りとネチネチに、

 

即座に対応した自分を褒めてあげたい。

 

 

マジで褒めてあげたい。

 

 

心から褒めてあげたい。

 

 

我ながら、天才だと思う。

 

わたし、自分でもマジで天才だと思う。

 

 

今日は頑張った自分を、

 

モーレツに褒めてあげたい。

 

 

 

この先、コバ先生からの

 

どんなビッグな無茶振りがきても、

 

即座にやってのけるくらいの実力をつけてやろうと思う。

 

 

負けないぞーーっ!!

 

ぐりちゃんがんばる!ヾ(`・ω・´)ノ

 

明日も頑張りまぁ〜す。