いがぐりこです。

 

金沢駅にきたよー。


IMG_20170321_224823854.jpg

 

ド・後者の旦那が、

手に持っていた


三女の傘なくす・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 


バスの行列並んでて

バスがもうすぐ到着間近なのに、

傘探しにどっか行っちゃう。


なんなのもーーー!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

あまりにムカついて、

 

メルマガを速攻で配信してしまった。

 

 

◆旦那が気が利かないのを見張ってしまってマジイライラする。(メルマガ)



旦那は昔から

いつもこんな感じだけど、

今回はとくに見張ってしまう。


他にも書ききれないくらい

旦那の失態が、いっぱいある。。。


 

すげーーーイライラする・・・。(; ̄ェ ̄)


 

 

兼六園について

 

バスを降りた時、


 

今度は、

 

旦那と一緒に座っていた

次女の傘を

バスにわすれた。。。。( ̄Д ̄;;

 

 

降りて気づいて、

 

あわててバスを止めて、

 

取りに行った。。。


 

 

IMG_20170321_224701596.jpg

 

 

兼六園のおみやげ屋さんで、

 

三女の傘買った。(旦那が)


また無くしそうだな〜〜。(@Д@;


IMG_20170321_224208624.jpg


三女は、

 

道行く外人に

「その傘、おー!キュートね!!」

 

って言われて、

まんざらでもない様子だった。



まあね〜〜〜

新しい傘買ったから、

誰も困ってないんだよねー。


三女もマイメロディの傘

買ってもらって喜んでる。


買ったのは旦那だしね。

 

私は一銭も払ってない。

 

(ぐりちゃん家は旦那と別財布)


 

 

イライラしてるのは、

 

わたしだけ(;∀;)

 


やっぱり私の問題か。。。。

 

 

IMG_20170321_224209103.jpg

 

 

兼六園は、

 

梅の花が咲いてとてもきれいだった。

 

 

雨で足元は悪かったけど、

水滴が滴る様子は

 

とても美しかった。
 

 

IMG_20170321_224209299.jpg

 

BeautyPlus_20170321131550_fast.jpg


途中で休憩。

 

IMG_20170321_224208885.jpg

 

 

そして、また車を走らせて、


金沢→福井県→ふたたび石川県へ

 

IMG_20170321_224209791.jpg
 


今日の宿、

 

山中温泉にきたよー。( ´ ▽ ` )ノ



IMG_20170321_224209565.jpg


温泉に入って、


かに三昧だーー!


IMG_20170321_224506803.png


 

カニをたらふく食べて、

地酒ものんだ。

 

シメは、前者雑炊だーーー!


※前者雑炊と後者雑炊って何??って人はこちらを見てね。

■前者の雑炊と、後者の雑炊



ヤバい!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

さすが、私が作った

前者雑炊!!!

 

とっても、おいしい!!(´∇`艸)♡


道場六三郎先生に褒められそうな雑炊できた!

どうだ!えっへん!!!

 

 

たぶん、店の人もギャフン!と言わすくらい、

 

うまくできた。
 

 

 

すると、旦那が・・・

 

 

 旦P:「なんかこの雑炊、味薄いねー( ゚д゚)」

 

 

 

はあああああ!!!ヽ(*`з´)ノ
 

お前が具をどんどん食べないからじゃ!!!


ぼけーっとカニだけ

 

喰うからじゃ!!!ヽ(*`з´)ノ

 

 

ケッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


くうううう(´;ω;`)

 

 

あと1日、楽しんだら

 

帰ります〜〜〜♪

 


 

 


現在受付中の
いがぐりこイベント・講座情報です。
ご参加お待ちしています。



ゆるめて花ひらく歓桜会2017~ぐりまみこの自分開放プロジェクト~

4月2日(日)新宿御苑

 

一緒に、満開の桜から、

春のエネルギーをもらいにいきませんか?(*^_^*)

 

 


 
心屋塾初級セミナー 講師:栗林あや(いがぐりこ)


4月9日(日)静岡県浜松市

 

自分の抱えている問題の解決方法を知り、

心のブレーキをはずすことができます。
 

悩みと向き合うテクニックを

身につけることで、

コミュニケーション力を変化させて、

心を楽にすることでができます。

 

☆参加者のご感想はこちらです☆
ご感想①ご感想②ご感想③
ご感想④ご感想⑤

 

 



セクシュアリティと女性性の講座(全3回)

4月11日(火)全3回
東京・五反田



セクシュアリティ講師の鈴木美香さんによる講座。

いがぐりこ(栗林あや)
事務局&アシスタントを務めます。

 

 



ゼロから始めるカウンセラーのための【書きたくてたまらなくなるブログ講座】
 

4月29日(土)静岡市

 

『頑張らずに、スイスイ楽しくブログを書くコツ』

『ブログを使って自分の魅力を引き出すコツ』を

惜しみなくお伝えしたいと思います。

☆参加者のご感想はコチラです☆
◆ご感想①

 

IMG_20170218_211944398.jpg

 


 
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第3期

5月7日(日)全4回
東京・五反田


カウンセラー業界の起業支援といったら、
コバの起業支援スクール。

とってもおすすめです。
 

いがぐりこ(栗林あや)
アシスタントを務めます

 

 



◆動画でいがぐりこを見る◆


メールコバさんのメルマガに動画で登場してます。
【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ

恋愛とお金、ビジネスについて、
コバさんと対談形式で語っています。
登録してみてね。無料です。

◆毎週木曜の夜、配信されるかも。
登録はこちらだよ!

 

IMG_20161225_133639274.jpg

 

映画いがぐりこのブログ講座
動画販売『いがぐりこの楽しく書いてファンがどんどん増えるブログの書き方、6つの秘法講座』

サンプル動画で
秘法その1が見られるよ。

◆MANATUKU(まなつく)さんで好評販売中!

 


 

映画無料配信・見切り発車でGO!

 

映画セミナー動画販売中・カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会


◆いがぐりこメニュー◆