いがぐりこ、こと、栗林あやです。

昨日は

水輝ハニーさん

「無敵美女」出版トークイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170207_110107254.jpg


わたくし、いがぐりこ、

ハニーさんのインタビュアーを

つとめさせていただきました。


 

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1486395823256.jpg

 



ハニーさんって、可愛らしくて、

それでいて、すっごくかっこよくて、素敵なのハート


 

FB_IMG_1486395804712.jpg


 

 

常識や世間にとらわれない生き方もそうだし、
 

自分の本音や心地よさなどの
「感覚」を大切にして、

妥協せずに、自分軸で生きるスタイルも。

そして、

美しくしなやかな強さも。


キラキラしてる


 

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1486395819018.jpg



同じ女性として、わたし、

ハニーさんとお会いするたびに、

刺激を受けまくっています。

(これが、通称「ハニーフラッシュ★」)



 

わたしは、わたし。

いまの、そのままの

わたしを生かしきること。


 

誰もが、その人しか持っていない
 

あなただけの

特別な才能が絶対にあるから。

 

自分を信じて


ハニーさんからの

暖かで力強いメッセージには、

わたし、

胸が熱くなりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1486395814885.jpg


 

トークイベントでは、

このたび出版された、

「無敵美女」に載っている

100の実践的なアドバイスの中から、


中でも、わたしが

「ヒョエーーーーッ!!!!(◎_◎;)

こ・・・これ、どーゆーこと?!」



という項目を、

ハニーさんに根掘り葉掘り

聞いてみました


 

 

 

FB_IMG_1486395781559.jpg

 

項目を一部をご紹介すると、


◆わたしを気持ちよくさせてくれる男だけを選ぼう

とか、

◆枠にとらわれない恋愛をしよう

とかとか、

◆群れない美学を貫こう

とか、

◆セッ・クスのための旅行に行こう

とかとか。



他にも、

「マインド」「コミュニケーション」

「お金」「恋愛・セッ.クス」

「美容・ファッション」「暮らし」「家族」

などについて、


お時間ぎりぎりいっぱいまで、

ハニーさんに迫ってみました。


 

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1486395800010.jpg

 



お越しいただいた方には、


「ハニーさんに聞きたいことを
参加者目線でズバズバ聞いてくれて、
良かったです♪」

「とっても面白かった♪」



とお声をかけていただいて、

わたし、すごく嬉しかったです。


 

FB_IMG_1486395774873.jpg

 



そして、最後は

参加者のみなさまご一緒に、


やぼーーーありがちなキラキラありがちなキラキラ


をしたよ。


 

 

 

FB_IMG_1486395791635.jpg


やぼーーーとは、ハニー語で

 

『野望・野心』とは違う、
 

『魂からでてくる望み』のことなのです。

 


 

 

 

 

FB_IMG_1486395829079.jpg


トークイベント終了後のサイン会は、

長蛇の列。


 

 



おひとりおひとりの

お客様と、楽しそうにお話しされている

ハニーさんが、とても印象的でした。


 

FB_IMG_1486395833223.jpg

 



私もサインをいただいちゃった♡


 

FB_IMG_1486395769796.jpg

↑同期のまみちゃんも(佐々木磨美子ちゃん)も来てくれたよ。
まみちゃん、ありがとう!



ハニーさんの本、

「お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女」

すべての女性にオススメしたい本です。


2月10日から
全国の書店で発売です。

ぜひ読んでみてね。


 

 

 

_20170207_100241.JPG

 

 
Amazonさんで予約受付中♪
全国書店発売は2/10から♪




★おまけ★
 
 

すべてのお仕事が終了後、

ハニーさんに焼肉をごちそうになりました。

・・・めちゃしあわせ・・・・(*´Д`*)ハァハァ



メンズに肉を焼いてもらっちゃいました。

・・・めちゃしあわせ・・・(*´Д`*)ハァハァ



ハニーさんに

「ぐりちゃんがいたから、

緊張せず、安心してできたの♡

ぐりちゃんのおかげ♡」


って言ってもらっちゃいました。


・・・・めちゃしあわせ・・・(*´Д`*)ハァハァ♡




ハニーさんに

「インタビュアー、メニュー化したらいいよ♡」

とお墨付きをもらっちゃいました。


・・・・めちゃしあわせ・・・(*´Д`*)ハァハァ♡



ハニーさんに

東京の素敵なホテルを

用意してもらっちゃいました。

・・・めちゃしあわせ・・・(*´Д`*)ハァハァ♡



ハニーさんファンのみなさま〜〜

抜け駆けしてごめんなさーーーい

イエーイd=(^o^)=b♡

 

 




============

そんなわけで、

いがぐりこ(栗林あや)への
インタビュアーのお仕事のご依頼は、


→こちらからご相談ください♡


============




ハニーさん、

本当にありがとうございました。


とってもとっても、

素敵で夢のような時間でした。


 

 

 

IMG_20170207_110107254.jpg


ありがとう♡



 

 

★現在募集中のイベント・講座です★


問題の解決方法を知りたい方へ。
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー】


心屋の考え方をぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮し、
セミナー形式で学べます。 

◆2月11日(土・祝)静岡市
詳細・お申し込みはコチラです。

 

IMG_20161128_162059126.jpg
 

 

☆過去の開催状況☆
2016-11-28 静岡市
2016-12-23 静岡市

☆参加いただいた方のご感想☆
ご感想①
ご感想②
ご感想③


☆心屋塾初級セミナーの説明は心屋塾HPをご覧ください☆

☆2回目以降の再受講の方(割引があります)、
マスターコース卒業特典をご利用の方も、
大歓迎です。(*^▽^*)
 

 

 

 

 


宮坂恵子ちゃんと対談&合同カウンセリング
【ケイコとぐりこの月例会】
<3月のテーマ:お金>


  <こんな話題をお届けします>
  ・お金があったらしあわせ?
・ほんとうに欲しいものは?
・豊かになるためのマインドとは?
・豊かな人の共通点。
・上手なお金の使い方。何に使う?
・お金に関する夢を叶えるヒントとは?
・お金に関する思い込みを脱ぎ捨てよう!


今のまま堂々と生きるマインドを手に入れたい方に。


◆3月12日(日)東京・五反田
⇒詳細・お申し込みはこちらです!

 

 

 

 

IMG_20170117_230519129.jpg

 

 

◆いがぐりこメニュー◆