こんばんは。

静岡県の漁村に暮らす
心屋リセットカウンセラーの
いがぐりこです。(^O^)



◆◇◆先にお礼デス◆◇◆

昨夜、受付を開始しました、

7月10日(日)東京都内

ぐりちゃんが恋愛指南系男子、
恋愛の神様ゆ~すけに物申す!!
いがぐりこ・ゆ~すけトークショー



受付開始とともに
たくさんのお申込みをいただき、
ありがとうございます。(*^▽^*)♡


2人への
質問&物申す欄(←!(*_*)うっ・・・)
のメッセージも、
すべて拝読しています。
ありがとう!о(ж>▽<)y ☆

ちょっとドキドキ。

いや、かなりドキドキですが、
当日を楽しみにしています。


まだまだ募集していますので、
ぜひぜひ、お越しくださいね。ヘ(゚∀゚*)ノ



詳細・お申し込みはこちらです。
http://www.reservestock.jp/events/126832


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて!!
今日2つ目の記事。



先日のブログで↓
【お願い】ぐりちゃんをアイドルにしてください←(違っ!!)

ご協力をお願いした

音学さん動画公開オーディション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


ついに!!

結果発表が!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






ぐりちゃんは・・・・



ぐりちゃんは・・・・




いがぐりこ(424票)

だって!!!



424票も入ってた!!ヽ(*'0'*)ツ



わああああああ!!!!

ありがとう!!!(ノ◇≦。)





ポチっといいね!してくださったみなさま!!


それから、
メール投票してくださったみんな!!!


ほんとにありがとーー!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




中には、

ブログやFacebookで
シェアしてくださった方や、


『全メールアドレス
総動員してみました』って方、

『ぐりちゃんに投票したよ~』って
報告くださった方、


『静岡の星を全国区にしてください!』って

リアルなお友達に
宣伝してくださった方まで!!!



ほんとーーーーに

ほんとーーーーーーに


みんな、
ありがとーーー!!(ノ◇≦。)

めちゃうれしかった!





で!!!



肝心の、


結果は・・・・




結果は・・・・




結果は・・・・




じゃらじゃらじゃら


じゃらじゃらじゃらじゃら!!!




どどん!!!!








いがぐりこ





第3位

でしたー!!





■結果は音学さんのブログ↓
音学セミナー動画コンテスト結果発表!!+音学セミナー告知





にょー!残念。゚(*ノωノ)゚。



でも、とっても楽しかったー!


みんなーーーー!!!(ノ◇≦。)


たくさん応援してくれて、ありがとう!

わたし、すっごく嬉しかった。



これからの自信になったよー( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう!

ほんとありがとうね!!



音学の、ふくださんヽ(ゝω・*)ノ
素敵な機会を
どうもありがとうございました!!ヽ(^0^)ノ



とーっても楽しかったです!


まだ終わってないけど!




そうそう!

まだ終わってないのよ!




8月6日(土)に、
2名の講師+優勝した方の
合計3名の講師の方が、

音学さん主催セミナー
『音学祭』へ登場するそうなので、

気になる方は
音学さんのブログを
ぜひ、チェックしてみてね!(ノ´▽`)ノ




そんなわけで、

みんな、本当に、

ほんとうにありがとう!!!(ノ◇≦。)





・・・・・・あ。


ちなみに、ぐりちゃん、、、、


8月6日(土)は、

東京五反田で
コバさんの起業支援スクールの第2期4日目


がありますので、


至極当然ですが、
通常業務に戻ります。(ノ´▽`)ノ


なので、
祭りには参加しません。(ノ´▽`)ノええ。





(ノ´▽`)ノあは!





(ノ´▽`)ノあはは!





(ノ´▽`)ノあはは!!!



(ノ´▽`)ノあははーーー



(ノ´▽`)ノあははーーー




( ´▽)ーはーーー



(   ´)ーーはーーーー



(   )ーはあああああ



(´   )ーあああああ



(Д´  )ーウアアアア!!!




(`Д´)ウワァァァン!!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ウワアアアアアアアン!!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


くっそこのやろー!!!

私の方が素晴らしいんじゃ!!!

私が一番素晴らしいんじゃ!!

私が、世界一!!!
ヽ(`Д´)ノ


私がチョモランマ!!!

トップ・オブ・ザ・ワールド!!!

マウンテン・トップ!!!

ボーン!フロム・アン・エッグ・オブ・ア・マウンテントップ!!!!

ちっきしょーーー!!!!!



ウワアアアアアアアン!!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



いつかぜってーーーに
アイドルになってやるぜえええええええ!!!!←(違っ!!)

 

 




おぼえてろよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ!!!!

 









おわり(^○^)





投票してくださった
みなさま、

音学のスタッフのみなさま、

ほんとうに
ありがとうござました!


いがぐりこ。


 
いがぐりこイベント情報

6月5日(日)東京・五反田
【満席】ぐりちゃん会~しゃかりきコロンブスな交流会

6月11日(土)東京・西島食堂
ぐりちゃん・まみちゃんの和室でゆるゆる『だべり場』ランチ会

6月25日(土)東京・五反田
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

7月10日(日)東京都内
【受付開始しました!】
ぐりちゃんが恋愛指南系男子、恋愛の神様ゆ~すけに物申す!!
いがぐりこ・ゆ~すけトークショー

 

 

いがぐりこ心屋リセットカウンセリングメニュー
いがぐりこ個人カウンセリング賜ります。
(対面・チャット・Skype・電話)


静岡県静岡市~浜松市にて対面カウンセリング、
全国から、チャット・skype・お電話にて
カウンセリングを
お受けいただけます。(*^▽^*)
他地域への出張もしています。
どうぞお問合せください。


⇒カウンセリングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

⇒スケジュールはこちらをご覧ください。