昨日東京から帰って来た、静岡県の漁村に暮らす
屋リセットカウンセラー
いがぐりこです。



コバさんの
ゼロから始める6ヶ月起業支援スクール第2期

開講しましたー!(^○^)


じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 


ぎゃっ!!!(@Σ@;)



すいません・・・・

写真間違えました!!!



すいません!すいません!!!


やべー!!!

写真間違えました!


また怒られる!!!(@Σ@;)



「ちゃんとお勉強してるところを書くよーに!」

って
また怒られる・・・!!(@Σ@;)こわい!



えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!!!



。。。。。。。


ゴホンッ!!!!



さてさて。


こんばんは。

いがぐりこです。ヽ(゜▽、゜)ノ



6ヶ月起業支援スクール第2期

開講しましたー!(^○^)


じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160508_222650971.jpg

 


 

 

この
コバさんの起業支援スクールは、

 

 

 

 

 

 

IMG_20160508_224659965.jpg


 

 

カウンセラー、セミナー講師としての

知識や技術を身につけるだけではなくて、

 

 

 

IMG_20160508_224701237.jpg


 

 

6カ月間で実際に行動して、
 

自分にあった起業のカタチを
見つけていくスクールなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160508_224700699.jpg


 


てかっ!!!!



わたしは、

この
コバさんの起業支援に

一年半前から

関わらせて
いただいているのですが、



回を重ねる毎に

スパルタ度が
増してゆく!!!(@Σ@;)




こえええええええよっ!!!!


マジでこえええよ!!!(@Σ@;)




脅威や!脅威!!( ̄□ ̄;)!!



だって!!!


初日から泣く人おるし!!!

 

 





せっかくルンルン気分できたのに、
いきなりのスパルタに

どきどきモンキーになってる人おるし!!



 

初回から
とんでもないミッションを振られ、

どんなプレイ!?ってびびりだす人おるしっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとむくれたりする人おるしっっつ!!!


意識して波長をあげて19才くらいに見える人もおるしっ!!


テラフォーマーに指喰われる人おるしっ!!
↑なんじゃそりゃ!
(※ああんっ!こんな面白いお方だったのね!(/ω\)♪)




ちょっ!!!

ちょっ!!!!!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバさん・・・・・・


初日から、
厳しすぎや
しませんか?!!(@Σ@;)

 

 

 

 

 

 

 



「えっ!やるんだよ?!

前からやろうと思って先延ばししていたこと
やんなかったらそのまんまだからね!

やるんだよ!?」





こえええええええよっ!!!!


マジでこえええよ!!!(@Σ@;)



 

 


さーーーーてと。(;´Д`)ノ



ぐりちゃんもグズグズしてないで
そろそろ、


重い腰を上げて
始動しますかねーーーー。(@Д@;




前からやりたくて、
やろうと思って先延ばしにしていたこと。




不安も心配も抱えたままで、
そのまま一緒に前に進もうかねーー。


あーこわい。ヽ(;´ω`)ノ





わたし、人には

「怖いのは当たり前なんだから、
怖いままさっさとやろう!」


………そう言うのだから。


わたしが先にやらねば!

よね。。。。(@Д@;





しっかし、

やらない理由はあれこれ、浮かぶよねー。


わかる。。゚(ノ∀`*)゚。

めちゃくちゃわかるぜー!




*****

さてさて。

そんなわけで。
(どんなわけや)




このコバの起業支援スクールの

講師・スタッフ陣を紹介します。




坂崎ひでこさん

 

IMG_20160508_221327931.jpg


心屋塾のマスターコース講師である
ひでこさんの
起業に関するためになる話。

ひでこさんの話は、いつも
重要なエッセンスが盛り込まれていて、
それでいて、おもしろい。

 

 

 


そんで、この日、

ぐりちゃんは夜遅くまで
ひでこさんに

ぐだぐだな悩み相談に
電話で付き合ってもらった。

ひでこさんには、
いつも背中を押してもらっている。
(時に突き飛ばされる)

感謝感謝だ。


***


鈴木美香さん

 

 

 

 

 


 

 

この日、
赤ちゃん連れて挨拶にきた
みかさん(∩´∀`)∩

みかさんは、
セクシュアリティ・女性のライフスタイルの講師。

今日も美し~!!(*^▽^*)



***


ケイコちゃん

 

 

 


ケイコちゃんは、
アニマル & ヒューマンコミュニケーターで
プロフェッショナルマスターコースの認定講師でもある。

 

 



写真を撮る姿も色っぽい!!(∩´∀`)∩
とっても気の利くデキる女性。
 

 

 

 


***

みやっち

 

 

 

 

 



プロフェッショナルマスターコースの
認定講師みやっち。
敏腕アシスタント。
 

 

 



イケメンだし、仕事もできる。
それでいて、やさしい。


***

MASA♪ちゃん

 

 

 

ビジネスマナーインストラクター講師で
2級FP技能士
MOVEスピードコーチング受講
レイキマスター(3rd)
シータヒーリングプラクティショナーの

MASAちゃん。

 

 



沖縄帰りで、
エネルギーに満ちていた!о(ж>▽<)y ☆


***


曽我部貴士(TAKA)さん

 

 

 

 

 


 

心屋リセットカウンセラーで

プロフェッショナルマスターコース1期の
卒業生でもあるTAKAさん。

 


 

ぐりちゃん初対面。

TAKAさんはITに詳しいそう(^O^)

受講生に寄り添って、
優しくアドバイスする姿が
とっても印象的だった!(*^▽^*)


***

そんで、わたくし、
いがぐりこ。

 

 

 



楽しくブログを書きながら、
自分の魅力を引き出す方法をお話ししまーす。(^O^)
 

 

 

FB_IMG_1462713566561.jpg

あと、写真係りもやらせてもらってまーす!
 


****



そして、

講師の
コバさん。
 

 

 

 



心屋塾マスターコース認定講師。

この起業支援スクールや
自身のカウンセリングスクールである
プロフェッショナルマスターコースの他、
複数のスクールを手がける。

 

 

 

 



〇屋界の秋元康。影の仕掛人。
実は、ぐりちゃんが〇屋界で一番畏れている人物。

お茶目な顔していて、とてもやさしいが、
さらっとバンジーを飛ばさせる。
こえええええよっ!!!!(@Σ@;)

ぐりちゃんは
「いいよー♪」とあっさり言うコバさんに
脅威を感じるとともに、
そのプロデュース業の挙動を
めちゃウォッチしている。


****


いよいよスタートした
ゼロから始める6ヶ月起業支援スクール第2期

こーんなメンバーで、
6か月サポートしまーす。


みなさんの今後の変化が楽しみです。


みなさま、
6か月間、そして、それからもずっと、
どうぞ、よろしくね~!!
 

 

 




おわり(^○^)

 

 


 
いよいよ!今週末!
ぜひ来てね!

 
【結婚、子育て】ぐりちゃんとミィのキラキラ女性になるための、リアルna女子会♡
 
恋愛、子育てがうまくいくようになったわけ、
マル秘爆笑テクニック♡を手に入れよう。ヾ(@^▽^@)ノ
 

IMG_20160408_211257062.jpg

(おまけ)2人がおしゃべりしている様子は
こちらから見れるよ。
 

 

日時:5月15日(日)10:30~12:30
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム
 
現在、参加者募集中です(^O^)!
 
 
 
 
第2回・開催決定!!!
5/9(月)19:00より受付スタートします!


びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会
 
現在、心屋認定カウンセラーとして大活躍中の3人が、
マスターコース卒業後のカウンセラー活動に関する、
あなたの疑問質問にお答えします。
 


 

 

【第1回】満席になりました!
日時:5月19日(木)9:30~11:00
場所:京都駅前貸会議室 K-office

おNEW!【第2回】←まもなく受付開始します!
日時:6月25日(土)10:30~12:00
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム

5/9(月)19:00より受付スタートします!
☆詳細・お申込みはこちら
 

 

 

 


 
満員御礼!
ぐりちゃんと『てっちゃんの動く瞑想』に行こう!浜松
 
運動が苦手チーム代表のワタクシ、
いがぐりこと一緒に、 
てっちゃんの『動く瞑想』に参加してみませんか?(^O^)?
終了後にカフェに移動して、懇親会もやります(*^▽^*)
 

IMG_20150914_202355409.jpg

 
日時:5月29日(日)13:15~14:45
場所:静岡県浜松市

満席になりました!
 
 
いがぐりこ心屋リセットカウンセリングメニュー
いがぐりこ個人カウンセリング賜ります。
(対面・チャット・Skype・電話)


静岡県静岡市~浜松市にて対面カウンセリング、
全国から、チャット・skype・お電話にて
カウンセリングを
お受けいただけます。(*^▽^*)
他地域への出張もしています。
どうぞお問合せください。


⇒カウンセリングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

⇒スケジュールはこちらをご覧ください。