こんばんは。


静岡県の漁村に暮らす
心屋リセットカウンセラー
いがぐりこです。(*゜▽゜ノノ゛☆



突然ですが。



実は、、、

わたし、、、、、



怪しいモノが
めちゃくちゃ、好き♡(≧∀≦)!!!





怪しければ怪しいほど、好き。

あやしいもの、大好き。

神秘的なモノ、大好き。

あやしい!怪しい!あやしい!



わたし、

実は、
怪しい人なんです!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


わたし、

実は、
めちゃくちゃ
怪しい人なんです!!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




新月の願い、
満月のお財布フリフリ、
アファメーション、

パワーストーン、
ヒーリングミュージック、
1/fゆらぎ、
ヘミシンク、

ドリーンバーチュー、
リラクゼーション、
チャネリング、

ホオポノポノ、
EFT、
TFT、

心理療法、
遠隔ヒーリング、
インナーチャイルドワーク、

心屋仁之助、
UFO、
健康食品、
イッシュ!スイッシュ!!

腕に輪ゴムして悪い妄想したらパッチン
あやしいペンダント着用
エネルギーシール




……………


…………


……


怪しいっ!!
(≧∀≦)!!





我ながら、

実に怪しい!!!


めちゃくちゃあやしい!!




好き好き(≧∀≦)!!




んでもって、わたし、
こんなに怪しいモノ好きなのに、



超!猜疑心持ち!
(≧∀≦)




わたし、基本、
すごく疑い深い。



宗教の勧誘や、
健康食品の販売や
もうけ話には、


『フン!(  ̄っ ̄)何それ?!
 超!あやしいじゃん!!!

 騙されてるんじゃないの??!! 
 アホか?

 マルチ? ネズミ講?? 

 は?!宗教?? 
 それって宗教???
 げーーー!!! 

 キモッ!!!(-o- )』




そんな風に、すげー懐疑的。

毛嫌いしてる。



「は?(´゚д゚`)? 
 科学的ソースは??
 証拠出せよ。」




そんな風に思うこと、

日常でたくさんある。



……………


けど、、、、


実は・・・


わたし、、、


怪しいものが、
大好きなんですっ!!
(≧∀≦)♡♡





だって、

私が、めちゃくちゃ

怪しい人なんだもん!!(≧∀≦)




なんなら、ぶっちゃけ

本名も「あや」だから、

きっと
天性の、あやしいモノ好きなんだと思う。






怪しい!あやしい!怪しい怪しい!あやしい!妖しい!アヤシい!!



わたし!!!

めちゃくちゃ、怪しい!!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




神秘的なもの、
めちゃくちゃ信じてるんです!





*****



さてさて。今日のブログ。
(ここまで前置きか~い!)



一昨日は満月。


満月といえば。


あやしい者にとって、
大コーフンのあの日。





そう。

それは・・・・




お財布フリフリの日。ヽ(゜▽、゜)ノ




全国の
あやしいもの好きな

みんな~~~!!


お財布フリフリ
やったかーい???
(*゜▽゜ノノ゛☆?


いえーーーい!!!
d=(^o^)=b

 

 

 

 

 


あ。

「お財布フリフリって何ですの?」

って人いる???(゚∀゚)?


説明要るかな???


「超あやしい・・・(@ ̄Д ̄@;)なにそれ?

って思う人いる???(゚∀゚)?



うん。

超あやしい。ヽ(゜▽、゜)ノ




んとね。


満月の日に、
お財布をフリフリすると、


月のエネルギーを
お財布の中に入れることができる


らしいの。ヘ(゚∀゚*)ノ



つまり、

満月に向かってお財布を振ると、
臨時収入が入る、らしい。(* ̄Oノ ̄*)



詳しいやり方は、
同期の怜弥(れみ)ちゃんのブログがわかりやすいので、
見てみてね。↓

(怜弥ちゃんのブログに飛びます)
http://ameblo.jp/lianmi-mini/entry-12078620414.html




わたしも、これ。

満月の時、
毎回欠かさずやってる。



そして、叶ってる(^○^)♡




もし、今回の満月を逃した方は、
次の満月の時にGO!じゃ!ヾ(@^▽^@)ノ


次回の満月は
4月22日だわ。



ちなみに。


わたしは、このタイミングで、

愛用のスーツケースも、
パカパカしてるよ。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1458907295491.jpg

 

 

 

 


お月さまー(^○^)


今月も素敵なお仕事を、
いっぱいいただきましたー!



このスーツケースをもって、
いろんなところに行きましたー!



ワクワクとドキドキをいっぱい詰め込んで、
いろんなところを旅しました!




わたし、とっても楽しいー!


とってもしあわせー!(≧▽≦)



お月さまー!


いつも、いつも、ありがとうー!ヽ(^0^)ノ♡♡




そんな気持ちをこめて、

パカパカする。



そして、

びっくりするほどに、

それが現実になる。



ありがたいことに、
起業して2年。


自分でも驚くくらい、
好調に、お仕事をいただいています。(*^o^*)



*****


そんで、

満月を逃したあなた。


4月7日の新月には、

『新月のアファメーション』

なるものもある。


これは、
過去に何度か記事にした。



●9年前の新月の願い事を発掘(*_*;

↑これは、2年前の記事だから、

かれこれ、10年以上、

わたしは
新月の願い事を書いてきたというわけだ。



そんで、

この新月のアファメーションなんだけど、

 

 

 

 

お願い事
(※人によっては「宣言」という単語を使うが、
ここでは長くなるので触れない)


お願いごとをするのに、

 

 

 

ポイントがあるから、
 
書いておこう。



これは、

新月に関わらず、

普段、自分の
「どうなったら嬉しい?」を感じる時に、

そして、

自分の「好き」を集める時に

とても重要なこと
なので、

書いておこうと思う。


 
 
 
わたし、

この新月の願いは、

 
 
今までいろいろな書き方試して、
 
紙の色変えてみたり、
ペンの色変えてみたり、
 
 
「~~~になった。」とか過去形で書いたり、
 
いろいろやった。

 
そんで、気づいた。
 

 
たぶん、私が思うに、
 
新月の願い事するときの
重要なポイントは、これだ。

 
言うぞ。↓↓
 
 
 
あのね、
 
お願い事書くとき、
 
希望の自分になった『てい』でかいてごらん。
 

 
いつも
 
「○円の臨時収入が入りますように(入りました)」
 
って書いてる人は、

 
『○円の臨時収入が入った私は
 次どんな願い事書いてるかな?』
 
って、
想像して書いてごらん。



 
つまり、
 
『願いがかなったワタシ』前提で、
次の願い事を書くんだ。
 

 
「○円」っていうのを
超えててもいい。

 
 
「○キロ痩せたい」って書いてる人は、
 
その先にある、
『○キロ痩せた自分は、次こんな願い事してる』
 
って願いを、その紙に書くんだ。

 
 
この結論に至った経緯は

新月の願いを

 
10年以上、
もう何度も書いてきて確信をもった。
 



そして、これ。


新月にかかわらず、


何かに
(天使でも。ハイヤーセルフでも、ガイドでも、大いなる存在でも。)
ゆだねる時に、

とても重要なことだと思ってる。



 
『それが叶った私は
次、どんな事を願ってる?』

 
つまり、

一段高い意識に、移行して考えろ。


もう一歩、未来に行け。


ずうずうしく、
叶った未来に行け。


ずうずうしく
叶った未来を妄想したモン勝ち。




この方法で、

わたしは、

着々と、
ずうずうしく、

願いを叶えてきた。



これはもう、

実体験なので、
揺るがない確信を持ってる。




もし、

今、くすぶっていて、

何もかもうまくいってない(ように感じてる)人が
いるのなら、


とりあえず試しに、
やってみたらいいと思う。



 
『それが叶った私は
次、どんな事を願ってる?』




そう自分に尋ねると、

自分がどんな本質を願っているかを
知ることができる。



 
わたしは、この方法で

仕事もプライベートもうまくいってる
生き証人だ。





****


てか。


なんなら、



本当はこんな話も、


4/23(土)のトークライブ


あなたもやりたい事をして、 仕事も恋愛もどっちもキラキラ人生を手にいれよう!♡ぐりちゃんとミィのトークライブ


で話したいのだか、


あまりにも
スピリチュアル色が強くて、

我ながら、あやしすぎるので、


超現実的でキレ味の良い
ミィちゃんに怒られそうで、

今んところ、躊躇っている。



が。


いちおー
それも

人気者になった
成功法のうちの一つだし、


そんな話も聞きたい人は、

申し込みフォームの
ご紹介者の欄に

『あやしい話ききたい』

書いてみておくれ・・・(ノ´▽`)ノ

(メッセージ欄がないので、紹介者欄に書いて。)




あやしくてもよければ、

そんな話は、いくらでもできる。



そんなわけで、

宣伝するのを忘れそうになっちゃった。

支離滅裂だけど、

きてね。ヽ(゜▽、゜)ノ


4/23(土)東京・五反田
あなたもやりたい事をして、 仕事も恋愛もどっちもキラキラ人生を手にいれよう!♡ぐりちゃんとミィのトークライブ


もう、こういう領域は、
わかってもらえる人にだけ

わかってもらえればいいーーーー。ヾ(@^▽^@)ノらぶ。




おわり(^○^)ノ


 


■4/23(土)東京五反田
ぐりちゃんとミィのトークライブ第2弾



自分ブランドを確立して
現在大活躍中の、いがぐりこと、ミィ。

破天荒な二人が、どうやってここまで来たかの実経験。
爆笑トークライブです♡

 

PhotoGrid_1458004717192.jpg

 


キラキラ輝いて、
仕事もプライベートもうまくきいたいあなたへ☆
人気者になる秘訣、教えます♡
 
 
 

IMG_20160313_162449615.jpg

 

 

【Q&A】こんなに盛りだくさんなトークライブ他にはございません好

 


Q、仕事・恋愛以外の目的で参加してもいいですか?
A、ぐりちゃん・ミィに会いたいだけでOKです。
女子会気分でご参加ください。
人気者になりたい方も、ぜひ、どうぞ。


Q、ミィさんが怖そうですが・・大丈夫ですか?
A、不器用ですが、根は優しい奴です。
ぐりちゃんが優しくサポートするので、ご安心ください。


Q、子供が一緒でもOKですか?
A、他の参加の方にご配慮いただければ、大丈夫です。

Q、男性も参加OKですか?
A、男性もOKです。

Q、聞きたい事を聞く時間はありますか?
A、基本参加者様を巻き込んで会話を進めます。
質問タイムもあります。
聞きたいことがあったら、ぜひ、どうぞ♡

 


 

 


お客様のご感想は

⇒こちら 

⇒こちら
をご覧ください。(^O^)




あなたもやりたい事をして、 仕事も恋愛もどっちもキラキラ人生を手にいれよう!♡ぐりちゃんとミィのトークライブの詳細・お申し込みは⇒こちらです。


あなたのお席を用意して、
ぐりちゃん、待ってるよ~(^O^)♡


ぜひ、お越しください。