3月23日は満月です
時間は 21時02分~

3月24日(木) 14時~
(昨日まで間違えて23日にしてた!!正しいのは24日です!)
満月のお茶会するよ~♪
詳しくは下記のお申込みのお知らせまで




今月も
「満月の願い事・お財布フリフリしようぜい


満月にかかるボイドタイムは
3月22日12時56分~3月23日14時24分
なので、ボイドタイムが過ぎてから フリフリしましょう♪

ボイドタイムとは
お願い事や新しく何かを始めたり、交渉や契約をするのに
適さない時間帯という事です。
この時間を避けてスピーチをしたというアメリカの知事もいるそうです。
上記以外にもボイドタイムは存在しますので気になる方は調べて下さい(爆)

願い事をする場合
満月に入ってから8時間以内が最もお願いには最適で
48時間以内なら有効と言われています。
ボイドタイムに掛からないように気をつけてね~


満月は「満る」というタイミングもあり、
色んな意味で不安感を抱く人も多いようです。
でもそれは、悪い事が起きる前兆ではなくて
自分の中の、または周りの何かが変わる前兆であり
不安定になっている「だけ」 という事もあるようなので

悪い事が起きるかも~(>_<) とか
変なエネルギーが渦巻いている~~とか
自己暗示を掛けないように してくださいね( ̄∀ ̄)・;*:

満月に行うのに適している事としては・・・

◎ダイエットを始める。
◎今までの出来事への感謝
◎新月の願い事の振り返りや確認
◎お財布フリフリして臨時収入UP
◎パワーストーンの浄化とチャージ

  等があります

中でも毎月怜弥がやっているのは

「お財布(通帳も) フリフリ~

★やり方★
まず
お財布の中身を空にします。
クレジットカードやレシート、ポイントカード等
お金が出ていくイメージの物は必ず出します。

お札は入ったままでも良いそうですが
怜弥は出してます( ̄∀ ̄)・;*:

窓を開けるか、外に出て

「お月様、今月も副収入を
 ありがとうございました

と過去形で言いながら

月のエネルギーをお財布の中に入れるイメージと
お札がどんどんお財布に入るイメージをしながら


お財布を振ります!
時間は3分~5分だそうですが
ぶっちゃけ怜弥はそこまで掛けてません(飽きてくる・・・)

雨が降っていても 昼間でも かまいません
月が見えなくても 月のエネルギーは 届いているので
振りまくりますっっ

通帳は記帳された最後のページを開けて振ります

最後に
カードやお金をしまう時には
むきを整えて、無駄なものは整理しましょう。
特に
要らなくなったレシートや、使わないポイントカードは
破棄する事をお勧めします。

お金以外の物でパンパンになった財布には
お金も入りたがらないからです( ̄∀ ̄)・;*:

続いて、満月にする おすすめな事

◎ダイエットを始める
満ちた状態の月のエネルギーに乗っかって
後は欠けていく。落ちていく。と言う動きになるので
満月から始めると、成功しやすいと言われています。

◎新月の願い事の振り返り
「満ちる」というタイミングから、徐々に叶いつつあるはずですが
どうもそんな気がしない願い事は
次回はアファメーションを変える事もしてみてくださいね

◎パワーストーンの浄化とエネルギーチャージ
月の光は太陽と違って紫外線が少なく
繊細な石にはありがたいエネルギーです。
窓辺などに置いて、月光浴をしてあげましょう。
ただし・・・・
朝日が出る前にはしまってくださいね。

後は
臨時収入が入る
と信じて待ちましょう ( ̄∀ ̄)・;*:

ちなみに 怜弥はそこそこ叶っておりますo(≧▽≦)o
でなきゃ 続かないっての(爆)

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

一人でやるの寂しいよ~って方は
こちらにいらしてね  思い立ったら すぐにお申し込みを 

■満月のお茶会■
満月のお茶会

日時  3月 24日(木) 14時~18時くらい
 (満月時間とボイドタイムの関係で満月当日に開催しない事もあります)
定員  6名くらい
参加費 3000円
ドタ参加OK!!
お申し込みは こちら

・満月にお財布フリフリ
・パワーストーン・携帯電話・お財布などの浄化会
・楽しい話(満月効果)の報告会

お申し込みが無い場合は 中止となる事があります




■怜弥の活動■