昨日は、新月でしたね。

みなさんは、お願い事、書きましたか??


「お願い事?何それ??( ゜∋゜)?」 
って人は、

『新月の願い』でググッてね~。


まあ、超簡単に言うと、
新月にお願い事をすると、
叶うといわれているんです。(超簡単)


で!!!
この、『新月の願い』。


あやしいもの好きなわたし。

実は、
9年前から書いているのです~!!ヘ(゚∀゚*)ノ


すごいっしょ?!(^O^)
けっこう古参じゃね??!


ぐりこ、今33才で、
24才の時から書いておりますっ!!(≧◇≦)


9年も、願い事書いてりゃ、
超!叶ってそうじゃね???


ほんで、昨日。

ふと、

そういえば、わたし、
昔は何を願ってたのかな?

と、思ってですね。


出してきました。


これ。私の恥部…。



この封筒の中に、
私の過去の、クッソ恥ずかしい願い事が
保管されているわけでございます!!!(@Д@;


ぎゃーーーーーーー!!!

見たくない!見たくない!


こりゃ、私が死んだら、

中身を見ずに捨ててほしいね。


と、書いておきながら、
恐る恐る、

ちょっと見てみましょう。


じゃんっっ!!



見えますか??



これは、2006年の。

『①私は1ヶ月以内に47キロにやせる。』

って書いてある…(~。~;)?


あと、
『⑥私は3万円の臨時収入があり、
経済的に豊かな暮らしをしている』

って書いてある…(^0^;)

当時のわたしは、
あと3万円あったら、
もっと豊かな暮らしができると
思ってたんだろうか???


ああ、それと、この頃はまだ若くて、
「Do!Family」ってメーカーの服が
好きだった。

懐かしい。

まあ、無難な願いだな。


ハイ次。




これは、2007年。


…うわっ!!

また『②臨時収入3万円』
て書いてあるっ!!!!(´Д`;)


しかも、
『⑧健康的に46kgにやせたい。』って!!

1キロ、目標体重が減ってる…。


……はい、次。




同じく、2007年。

②で、
臨時収入の希望が5万円に増えている…。


あ!!

『⑥私は45kgにやせた』

……。

また書いてある………(*_*)


はい、次。



2009年。

うわっ!!
『⑨48kgにやせたい。』

……(´゚д゚`)

まだ、体重のこと、
願い続けてる………。


しかも、
47キロを願ったり、
45キロを願ったり、
46キロを願ったり、
48キロを願ったり、


ぶれてるなぁ!!!!(´Д`;)


てか!

今、わたし、
『47kg、月収3000万の仲間由紀恵』とか言っちゃって。

9年間、
ほぼ似たような願い事してるじゃん!!!


ぜんぜん、成長してない……(ё_ё)


しかも、
ぜんぜん、叶ってねぇよっ!!!ヽ(`Д´)ノ
 

…この調子でいくと。
…きっと。


『47kg月収3000万の仲間由紀恵』も
叶いそうにな…………



げげーーーっ!!!

誰かっっ!!!

「新月の願い事したら、
こんなミラクルな願い叶ったよ~(≧∀≦)♡」

的な。


そんな話、
ないですかねぇ????!


ちなみに、わたくし、

13の月の暦(マヤ暦のようなもの)
(↑厳密に言うと2つは違うんたけど。)で

生活していたことも、あります(・∀・)!

自然のリズムに合わせた生活…。


なのに、なのに、

ぜんぜん叶ってねえっっ!!!!


どーゆーことーーー????(;´Д`)ノ


ピンクのペンが効くと聞いたり、
ピンクの紙がいいと聞いたり、

書いた紙を持ち歩け、とか。

逆に、書いたらサッパリ、
忘れた方がよい、とか。

「~に、なりますように。」て書け!とか。
「~に、しています。」て断言しろ!とか。

その月の星座に合わせた
願い事してみたり。


いろいろやってみたんだけどなぁ~(´゚д゚`)


まあ、いろいろ書いた中で。

「アドバンスに行く」

これは、あっさり叶ったな。


「ひでこさんに弟子入りしたい」

これも、あっさり叶うだろうか???

なんつって!!(≧∀≦)♡


書くのは自由~(^○^)♪


Android携帯からの投稿