◆ハンコアドバンス①

からの~~~



ぺたっ・・・

 

 

IMG_20150424_201712537.jpg


ドキドキドキドキ・・・・・・


・・・・・


・・・・


そーーーーーっと。



パカッ・・・・


 

 

 

IMG_20150424_201741780.jpg



どおおおおん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_20150424_201812476.jpg
 

 


かわいいいいいいいいいいいいっ!!!
о(ж>▽<)y ☆
 

 

 

IMG_20150424_201928595.jpg


めちゃくちゃカワイイ!!!(≧▽≦)
 



斜め下からの眺めも・・・・

 

 

 

IMG_20150424_201943143.jpg


左からの眺めも・・・・・

 

 

IMG_20150424_202007499.jpg


この、おしりも・・・・

 

 

IMG_20150424_202030789.jpg


かわいいいいいい!!!!(ノ◇≦。)

2015-04-24_20.25.47.jpg

すごくかわいいハートハートハート

 



さっそくわたしは、

この宝物を入れる
何かいいケースがないか、

家を探すと、


以前、お土産でもらった
レスポのポーチがぴったりだったので、

このポーチを
ハンコ入れにすることに決めた。

 

 

 

IMG_20150424_202707752.jpg
 

 

 

IMG_20150424_202643412.jpg


何かのイベントの際には、
常に持ち歩くので、

わたしを見かけたら、
声をかけてね。(*゜▽゜ノノ゛☆


ハンコ、押させて(^○^)♡


meg.ちゃんに作ってもらった、
幸せのハンコ。

わたし、心が
ホカホカ、あたたかくなった。


 

わたしも、
たくさんの人に
このハンコで、幸せをわけてあげる。


 

そうかー!!!そうかー!!!

そうなのかーーー!!!!!

好きなことやるって、こういうことなんだ。
 

わたし、間違ってた。

わたし、間違ってた。

 

あああああああ!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

嬉しいよーーーーー
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ありがとう。ありがとう。

だいじなことを、わすれるところだった。

meg.ちゃん、ありがとうー!!


大切にするよー!
(*^o^*)




◆おまけ◆

カレンダーに興味津々の子供たち。

 

 

 

IMG_20150424_202739134.jpg

「あー!どんぐりさん!
これ、おおきいの、ママじゃなーい(゜o゜)!?」

 

 

 

IMG_20150424_203241050.jpg

「あー!これが、みーちゃんで、
これが、わーこで、
これがさっちゃんだー!!!ヾ(@^▽^@)ノ
かわいいねぇ!!」


 

IMG_20150424_203013346.jpg

「あー!これ、メガネかけてるから、
じいじじゃない?!(゜o゜)?!」

「ネコさんが乗ってるから、
じいじだねえ!」

「似てるねえ!!(゜o゜)!!!」

「じいじだ!じいじだ!!(^○^)」




・・・・・・


・・・・


・・・・それは・・・・・・



じいじじゃなくて・・・・・



 

 

 

IMG_20150424_203036677.jpg

スーパースターですからっ!!!!(@Д@;


おわり(^O^)


 


↓いよいよ、明後日です。
まだ、申し込み可。

来てくれて、
ほんとにありがとーーー!!!!o(^▽^)o


■4/26(日)ブログの書き方講座やります!■


いがぐりこの
楽しく書いてファンがドンドン増える
ブログの書き方講座


4月26日(日)13:30~15:30
東京・代々木

 

IMG_20150315_015125.jpg

 

 
ぐりちゃんの
『ブログのネタを無限に生み出す方法講座』のコーナー。
 
「東京でやってほしい!」との声を多数いただき、
このたび、
内容をさらにパワーアップさせて、
セミナー化いたしました。(^◇^)

 
私が普段意識している、
『楽しくブログを書きながら、
ファンをドンドンと増やすコツ』

惜しみなくお伝えしたいと思います。(^O^)


『ブログに何を書いたらいいのか、わからない。』
『平凡な毎日で、特にブログに書く出来事が無い。』
『ブログの更新を頑張ってるのに、なかなかお客さんが来ない。』


そんな方に、ぜひ、おすすめです。


もちろん、
『カウンセラーやセラピストなどの活動はしていないけど、
楽しくブログを書きたい~!』
という方も、大歓迎ですヾ(@^▽^@)ノ


『いがぐりこのブログの秘密を知りたい!』
という方も、ぜひ、来てね(^○^)


⇒詳細・お申し込みはこちらです。

 




■5/6(水・祝)毒親をテーマにしたトークショー■


受付開始しました。
続々お申込みをいただいています。
ありがとう!
ヾ(@°▽°@)ノ

ぐり・まみこのヒミツのトークショー~お母さんダイキライ・お母さんダイスキ~

5/6(水・祝)13:30~16:30
ゆうぽうと(西五反田)



心屋式 心理カウンセラーの、
佐々木磨美子(まみちゃん)
いがぐりこのトークショー。

415A0815.JPG

 


チェック(白地)親が重い
チェック(白地)毒親から解放されたい
チェック(白地)妖怪かわいそうを卒業をしたい
チェック(白地)親に対する罪悪感が手放せない。

そんな方へ。


毒親に悩まされてきたわたしたちが、
今までの自分のたちの経験や、
感じてきたこと、

そして、ぢんさんに出逢って、
心屋を学んで、
それがどう変化していったのか、
それを赤裸々にお話します。

ここでしか語れない、
秘エピソード満載でお届けする予定です。


【第一部】トークショー
【第二部】シェアタイム・質疑応答


⇒詳細・お申し込みはこちらです。

 



 

 

 

栗 いがぐりこ メニュー 栗

⇒メニューの詳細・お申込みはこちらです。


ぐりちゃんと交換日記(メール相談)人気
  一番人気のメニューです
  私とメールでお話しましょ(*^o^*)
  ただいまの空き2名様です。



いがぐりこの部屋(チャット相談)new
  チャットで相談。
  「どうしても今日聞いてほしい!」
  そんな方におすすめです(^O^)
おすすめ


個人カウンセリング(対面・スカイプ・電話)
  4月の予定、更新しました。

⇒メニューの詳細・お申込みはこちらです。




メールマガジン
 『いがぐりこのひみつの話。』
  ブログに書けない、あれやこれ。
  書いてまーす。(^◇^)ノ