ブログ初心者向きテク勉強会開催レポート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

本日は月1回ペースで開催しているブログ初級対象の勉強会


毎回2時間凝縮して、一気にお伝えしています。
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

少人数で開催するから質問なども途中でOK


<本日のご受講して下さった方>

●フラワーアレンジメント Bouquet-hm875さん


●太陽の色診断士☆オレンジ さん


●癒しと学びのサロンプリズム つるみさん


●子連れ大歓迎カルチャースクールsmileさん


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

このあと、まだまだみなさんのそれぞれの活動を聞きたくて・・・

お昼も食べずにながくなっちゃいました・・・みなさまご参加ありがとうございます♪


改めてご紹介させていただきますね!


ブログは自身の鏡♪

自分のスタイルを見直し、自分ブランドを確立し、書き続けることで目標へ前進です

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【10・11月開催講座&イベント】

●10/31(日)原田綾子氏のほめない勇気づけの子育て講座@川崎

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ会@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿




<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成

ペタしてね 読者登録してね