いつもご覧いただきありがとうございます。

家建九郎です。


 

初めましての方は念のため

 

初めに

 

誹謗中傷、名誉棄損にならないために

 

ブログを書くにあたって「誹謗中傷」や「名誉棄損」といわれないよう気を付けいていること

 

を先にご覧いただき、本ブログの趣旨をご理解ください

 

 

ホームインスペクションの報告書を紹介しています。

 

 

外周の不具合を順に紹介しております。

 

本日の指摘はまあ大したことがないと言ってしまえばそうなのですが、一事が万事といったところでしょうか・・・

 

とりあえずホームインスペクションで指摘されているということは、少なくとも第三者の目から見てクオリティが高いとは言えない状態になっているということです。

 

 

 

こんな場所なんて通常は見ませんからね。

 

シーリングである以上、きちんと部材に密着させて隙間なく施工することが基本かと思うのですが・・・

 

 

 

なかなか見事な口の開き方ですね。

 

ホームインスペクションで指摘するテープの長さが尋常ではないです・・・

 

まあこんなカーポートの下でシーリングに不備があったところでそれがどうしたと言ってしまえばそうなのですが、

こんなにシーリングが雑だということは家本体の方も・・・

 

続きます

 

 

応援よろしくお願いします。

フォローしてね

 

今更ですが少しでもたくさんの方にご覧いただく機会を作るため、

にほんブログ村にも登録してみました。

よろしければこちらも応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 サンヨーホームズへ  にほんブログ村 住まいブログ 欠陥住宅へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ