ものと向き合い隊のドネーションで幸せ続いてます^^ | 子育ても片づけもBABYSTEP

子育ても片づけもBABYSTEP

子育てにポジティブ心理学とライフオーガナイズを取り入れて
毎日にもっと幸せを感じながら過ごせるトピックをお伝えしています

こんにちは😃

ウエダです。
 
5月に企画した5回目の
「ものと向き合い隊」も走り抜け。
 
いただいたご感想はこれから
アップしていきますが、
 
今回も隊員の皆様から
愛あるドネーションをたくさん
届けていただきましたハート
 
そんな昨日のランチはこちら。
 
image
 
Soup Stock TOKYOのカレーランチスプーンフォーク
 
こちらは「LINE GIFT」にて
贈っていただきました♪
 
オクラともずくのスープだよ^^
夏っぽいよね〜、作ってみたい!
 
また、とある日は・・・
 
image
 
こちらをいただきながらPC仕事コーヒー
 
LINE GIFTのドネーションを使うときは
いただいた方のお名前を思い出しながら
(お顔を知っている方はお顔を思い出しながら^^)、
 
「今回もたくさん頑張ってくれたなぁ^^」
「嬉しい報告コメントもらえたなぁ^^」
と思いつつ、
いただいておりますハート
 
いろんな思いを味わうと
元気が出ますね♪
 
これから明日の
「これからの思春期の歩き方」反転学習会の3回目の
内容をもう一度見返して
準備しようと思います。
 
 
そんな植田が募集開始しました
ポジティブペアレンティング BASIC。


 

「ポジティブペアレンティング BASIC」では

4回にわたって、

その日から使えるスキルを

じっくりと落とし込んでいく講座に

なっています。

 

今回はリクエスト開催です^^

 

詳細はこちらをご覧くださいね〜。
 

 

【土曜夜】「ポジティブペアレンティング BASIC」7/9,7/23,8/27,9/10(土)いずれも21:30~23:15

 

 

 ご質問などありましたら、

LINE公式にコメントいただければ

なる早でお返事いたします。

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40592ytrfg

 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

音声配信「子育ても片づけもBABYSTEP」始めました!

↓↓↓どちらでもお聴きいただけます^^

   

 

「子育ても片づけもBABYSTEP」のLINE公式、始めました。

↓↓↓こちらからご登録いただけます^^

友だち追加

 

「空間・時間・心の片付け」アカウント作りました^^

嬉しいことに2500フォロワー超えました^^

引き続き、皆様からのフォローを

お待ちしておりまする〜♪

 

 キラキラ募集中の講座キラキラ

★5/6(木)スタート「世界に通用する子どもの育て方」アドバンス ←満席ハートキャンセル待ち
★5/7(金)スタート ライフオーガナイザー2級認定講座 ←満席ハートキャンセル待ち
★5/19(月)スタート「ものと向き合い隊♡2022spring」←満席ハート増席ハート満席ハート
★5/13(金)スタート「これからの思春期の歩き方」反転学習会←満席ハートキャンセル待ち
★6/7(火)体験講座「思春期の子どもに伝わる声のかけ方」←満席ハート←増席
★7/9(土)スタートポジティブペアレンティング BASIC ←残席2

キラキラ講座を受けてのご感想はこちらからご覧いただけますキラキラ


キラキラ募集中のサービスキラキラ
ものと向き合い隊♡2022spring ←満席!←増席←満席!
ものと向き合い隊♡2021autumn←満席!←増席←満席!
ものと向き合い隊♡2020autumn←満席!←増席←満席!
お片づけパーソナルレッスン@オンライン〜初夏〜←満席!

お片づけパーソナルレッスン@オンライン〜秋・冬〜←満席!

 

 

◎ ウエダはここにいます!SNSアカウント情報 

☆ Facebook個人アカウント https://www.facebook.com/youko.ueda.16 

☆ Instagram https://www.instagram.com/uedayouko001/?hl=ja

☆ 暮らしニスタ https://kurashinista.jp/user_page/detail/3002 

 

【ホームページ】 

https://www.babystep-katazuke.com/ 

【無料メール講座】

「子育ても片づけもBABYSTEP」

講座受講者数700名以上!

お申し込みはこちらから♪