募集中♪「ものと向き合い隊」スピンオフ企画【1時間耐久リセット祭り】 | 子育ても片づけもBABYSTEP

子育ても片づけもBABYSTEP

子育てにポジティブ心理学とライフオーガナイズを取り入れて
毎日にもっと幸せを感じながら過ごせるトピックをお伝えしています

こんにちはニコニコ
ウエダです。

 

 

*)現在、半数のお席が埋まっております^^
きになる方はお早めに〜♪

(2021.09.21現在)

 

 

前回ドキドキの初開催でしたが、

参加していただいた方が

「とっても片づきました〜!」って

おっしゃってくださったあの企画。

 

半年ぶりに無料開催です♪





 

9月に入って2週間あまり。


今年はいつもより

夏休みが長かったご家庭もあるのでは?


夏休みはいつもより、

やることが増えますよね・・・


もう片づけまで手が回らずに

寝落ちしてしまった日も

数えられないくらいありましたよね!


ウエダも同じです!!

 



部屋を見回して見ると・・・

「出しっ放しのまま元に戻せていないモノ」

ありませんか?


やらないといけないのは分かってる・・・


でも、

なかなか腰が上がらないんだよね・・・



そんなあなたの背中を押す、

半年に一度の無料企画(3 hearts)


「ものと向き合い隊」スピンオフ企画【1時間耐久リセット祭り】

 

春に続きまして

秋も開催します♪



ウエダと一緒に1時間、

無になって

「元に戻す作業」に没頭しませんか?

 

 

こんな方にオススメですルンルン


・自分一人だと片づけに取り掛かるのが難しい

・ものをリセットするってどういうことか知りたい

・みんなと一緒に片づけるってどんな感じか知りたい

・なんか楽しそうだから参加してみたい

・「ものと向き合い隊」の隊員です!

・前回片づいたので今回も♪

 

などなど、


要はどなたでもご参加できます^^



【1時間耐久リセット祭り】

日時:10月5日(火)11:00-12:00

zoom:お申し込み後の返信メールにurlを記載しています

やること:自宅で出しっ放しのものを元に戻す!

定員:20名

参加費:無料

 

お申し込みフォームはこちらです↓↓↓

 

 

 

前回ご参加くださった方のご感想です。

 

ようこさん今日はありがとうございました!

 

自分ひとりでダラダラやるのとは全然違う!

限られた時間の中で他のメンバーと報告しないながらだったからサボれないし💦

思っていたより手間取りましたがだいぶ進みました。

腰が重くて自分から動けない私に、いつも素敵な機会をありがとうございます♪(Mさま)

 

 

よーこさん、ありがとうございました😊

リセットと片付けの違いの視点も聞けてよかったです。

ダイニングの本や紙類、
和室のおもちゃ箱の溢れたおもちゃ、
幼稚園で作った作品掲示、
ずーっと放置されていた幼稚園役員資料、
洗濯物少しが片付きました✨

ながら作業だとダラダラしてしまうので、メリハリがついてよかったです!

リクエスト開催を期待します😊(Yさま)

 

その他のご感想はこちらからご覧いただけます^^

 

 

 


みなさんと一緒にリセットする時間を楽しみにしています(blush)

 


 

ご自身とご家族のための

思考の整理から始める整理術を

学べるのはこちらの講座です^^↓↓↓

 

 

 

 

 

より良い人間関係を作っていくための

効果的なスキルを体系だって学べる

「世界に通用する子どもの育て方」ベーシックの詳細&お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

音声配信「子育ても片づけもBABYSTEP」始めました!

↓↓↓どちらでもお聴きいただけます^^

   

 

「子育ても片づけもBABYSTEP」のLINE公式、始めました。

↓↓↓こちらからご登録いただけます^^

友だち追加

 

「空間・時間・心の片付け」アカウント作りました^^

嬉しいことに2500フォロワー超えました^^

引き続き、皆様からのフォローを

お待ちしておりまする〜♪

 

 キラキラ募集中の講座キラキラ
★2/26(金)「ものと向き合い隊」スピンオフ企画【1時間耐久リセット祭り】 ←12名お申し込み♪
★5/6(木)スタート「世界に通用する子どもの育て方」アドバンス ←満席ハートキャンセル待ち
★5/7(金)スタート ライフオーガナイザー2級認定講座 ←満席ハートキャンセル待ち
★5/10(月)スタート「ものと向き合い隊♡2021spring」←25名お申し込み♪
★5/18(火)「お母さんの自己肯定感を高める本」無料読書会 ←満席ハートキャンセル待ち
★9/21(火)スタート書類整理&EVERNOTE最初の一歩セミナー@オンラインNEW
★10/12(火)スタート ライフオーガナイザー2級認定講座NEW
★1015(金)スタート「世界に通用する子どもの育て方」ベーシック NEW

キラキラ講座を受けてのご感想はこちらからご覧いただけますキラキラ

キラキラ募集中のサービスキラキラ
ものと向き合い隊♡2020autumn←満席!←増席←満席!
お片づけパーソナルレッスン@オンライン〜初夏〜←満席!

お片づけパーソナルレッスン@オンライン〜秋・冬〜←満席!

 

 

◎ ウエダはここにいます!SNSアカウント情報 

☆ Facebook個人アカウント https://www.facebook.com/youko.ueda.16 

☆ Instagram https://www.instagram.com/uedayouko001/?hl=ja

☆ 暮らしニスタ https://kurashinista.jp/user_page/detail/3002 

 

【ホームページ】 

https://www.babystep-katazuke.com/ 

【無料メール講座】

お片づけの最初の一歩〜家族がもっと仲良くなれる整理術〜

講座受講者数700名以上!

お申し込みはこちらから♪