凝り固まった考えがほどけていく!「書類整理&EVERNOTE最初の一歩セミナー@オンライン」感想 | 子育ても片づけもBABYSTEP

子育ても片づけもBABYSTEP

子育てにポジティブ心理学とライフオーガナイズを取り入れて
毎日にもっと幸せを感じながら過ごせるトピックをお伝えしています

家にいながらの受講は

メリットがいっぱいです^^

 

マスターライフオーガナイザー®️&メンタルオーガナイザー®️の植田です^^

 

 キラキラ募集中の講座キラキラ

2/14(水) M-cafe読書会@調布・仙川←満席ぺこり

2/19(月)書類整理&EVERNOTE最初の一歩セミナー@オンライン ← キャンセル待ち

4/07(土)ライフオーガナイザー2級認定講座


キラキラ募集中のサービスキラキラ

お片づけパーソナルレッスン@オンライン・冬の陣 ← 残席1

 

 

インフルが猛威をふるってますね。

娘の園も年少さん・年中さんが学級閉鎖。

(年長さんは昨年のうちに一度閉鎖済み^^;)

 

あまり外に出たくない。

そんな時でもオンラインでの講座なら受講可能です。

 

先日、「書類整理&EVERNOTE最初の一歩セミナー@オンライン」を開催しました。

 

私の髪の毛はなんでこんなに立つんでしょうね・・・

 

このセミナーの目的は

 

セミナーの内容をすぐに実践することで、
一連の流れを体感し、
書類整理のハードルを下げる

 

こと。

 

家にいることで

「あ、あの書類ならできそう」

「こうやってやればできるんだ!」

をセミナーの時間内に体感することができます。

 

また、一度このセミナーにご参加いただいた方は

学期末(もしくは始め)に開催するワークショップに

無料で!

何度でも!!

ご参加いただけます♪

 

やり方がわかっても

なかなか時間を取ることができない・・・

そんな方でも

ワークショップに参加することで

自分に予約を入れることができます。

 

他の方が作業をしているのをネット越しでも感じることで

自身も作業に集中することができます。

(ボディダブリングといいます)

 

他の方とシェアをして行く中で

新しい気づきを得ることができます。

 

私も作業しながら参加しますし、

EVERNOTEのオペレーションなどで

わかる限りお答えします^^

 

一度受講くださった方が

「その場限りにならない仕組み」ですので

ぜひご活用くださいね^^

 

今回ご参加くださった皆様からも

嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます^^

 

メモ(EVERNOTEが)面白い!可能性が無限大!

シェアすることの重要性を改めて感じました。

 

 

メモ重い腰があげられてよかったです。

 (書類整理は)苦手で面倒だけれど、

続ける仕組みを作ってくれて本当に助かるセミナーでした。

 

メモ最初はなんでもデータ化して

書類などを置くスペースを減らしたい!と思っていましたが、

データ化しない方が結局は便利!

ということがわかったことがとても大きかったです。

また同じ初心者の方同士で、それぞれの考え方をシェアすることで

「そうそう、そうだよね!」「そうか!そんなこともできるね!」

などの発見があったり、凝り固まった自分の考えがほどけていくような発見がありました。

参加して本当に良かったです。

 

ご感想ありがとうございます!

ご参加くださった方の質問を元に

もっともっとコンテンツ自体も充実させていきたいと思います^^

 

モニターとしてご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

次回の「書類整理&EVERNOTE最初の一歩セミナー@オンライン」は

2/19(月)ですがすでに満席となっております。

 

それ以降は2018年度4月以降に開催予定です。

先行のご案内はメール講座を受講した方にさせていただいております。

【無料メール講座】

お片づけの最初の一歩〜家族がもっと仲良くなれる整理術〜

講座受講者数まもなく600名!

お申し込みはこちらから♪お待ちしております^^

 

 

今日も最後までご覧下さりありがとうございます♡

 

 

◎ ウエダはここにいます!SNSアカウント情報 

☆ Facebook個人アカウント https://www.facebook.com/youko.ueda.16 

☆ Instagram https://www.instagram.com/lo.youko/?hl=ja 

☆ 暮らしニスタ https://kurashinista.jp/user_page/detail/3002 

 

【ホームページ】 

https://www.babystep-katazuke.com/ 

 

【無料メール講座】

お片づけの最初の一歩〜家族がもっと仲良くなれる整理術〜

講座受講者数まもなく600名!

お申し込みはこちらから♪