結婚13年目、無頓着だった食器類の見直し中





今回はカトラリー編です。


デザインも数もバラバラ、使いすぎてボロボロ、息子たちは小学生になったし子供用は不要!

という事で楽天マラソンで買い直したのがこちら


オールステンレスのシンプルで丈夫そうな5点セット×6!


艶消しで少し小さめで好み。

飽きが来なそうだし長く長く使いたいです。



ケースも一つずつ洗って引き出しも拭いて

子供のを少しずつ残して、だいぶスッキリしました飛び出すハート



5個×6セットで30個購入して

33個断捨離しました


3つ減りましたが蓮華を入れ替え+6個に揃えたいのでプラマイゼロになる予定です。


ボロボロのが多かったので入れ替えしてスッキリしましたーーにっこりスター