ぶー子の日 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

朝6時半、ぶー子脱走→室内メチャクチャ。😂


そのまま外のお庭に移動。

16時、なぜかぶー子がお庭の外に出てる。😂

17:10また外に出ている😂


調べたら柵が壊れててそこから出ていた事が判明。

私、17:30には出なくてはならないので、急いで補修開始。なんとか終わる。

無事に「たま弥」さん到着(^^)

ここ初めて。今日はサシ飲みなので楽しいです。

なんか金箔乗ったマグロが出てきました😅

すごく美味しい↑↑(^^)

だけど後でお腹壊すパターンです😅高級品はダメなんです!!


サクッと21時終了😊

事務所着くと、広場にぶー子が寂しそうに立ちすくむ。またおまいかぁ!!今朝室内メチャクチャにしたから、今日から外で暮らす予定でしたが、あまりにもガックリしてるので、室内に入れてあげました。

豚は感情豊かで、犬並みの知性ありますから、何したいのかがおおよそ分かって対処が楽でいいです。

良かったね、ぶー子。明日も遊びましょう(^^)