今日から連続です。 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

今日から土曜日までずっと飲みとか外食の日々が始まりました。

初っ端の今日は「埼玉県人会」に参加。

6年前に一度行ったっきり。久々です。

30分前に着いちゃったので、コーヒーを飲む。



確か「BBQ NIQ」って名前のお店。特に写真はありません。

20人位集まってました。名刺交換までは調子良かったのですが、30分程が限界でした。

大勢の飲み会はやっぱりダメでした。相槌しか出来ない。皆離れる→結局1人で過ごす。むしろその方が気楽と思っちゃう。

副社長から日本人集まる飲み会は行ってくださいと言われて行きましたが、他の提案をしたいと思います。明日はサシのみだからいいのですが、明後日がまた大勢の飲み会。仕事と思って乗り切るしかないですね。