出張終わり! | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

ダナン5日目。午前中は客先訪問。無事に終わりました😊帰りは18時の飛行機だったのですが、ハノイに帰りたくなっちゃったので、急遽予定変更し13時の飛行機でハノイに戻りました。1時間で着くのでホント楽です。15時ちょいちょいには事務所到着。まずは動物たちとご対面😊うさくんたちがかなり成長してました!!

疲れ吹っ飛ぶ愛らしさ(^^)



そして・・・

忘れてました今日は火曜日サッカー日。


もちろん行きました。その後の反省会🍻も行きました。御年50ん歳。まだやれるんだ!?と自分ごとながら感心しました。



とりあえず10日間の出張無事終了しました。良かったです。

ダナンは最高に良かったですね。