ダナン4日目 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

朝も早よからタクシー乗って人と会う。副社長朝から絶好調。2時間喋ってました。


昼は、夕べの店でミークァン


午後は副社長と5時間ミーティング!私と副社長だから、サクサクやる事決まっていって今後の動き確定。

夕食は毎日お世話になってる所で。

カレーにしました。ハズレ😅お米が不味い。


で、今回初めて海見にいきました。ホテルから歩いて5分位でした。

確か6年前も夜の海でした。

まぁ5分見て満足。帰宅。


明日は午前中仕事して、午後はハノイに帰ります。

ダナン最高にいいですが、やはり家が1番。ハノイに帰りたくなりますね。