飲み週間終了 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

飲み週間の最後は「同じ年齢の会」です。コレも何年振りに出席しました。

場所はファンケビンにある「燈家」さん。ここの日本人オーナーは会の会長です。

おてがる割烹。


こんな感じのお料理が次々とやってきました。

またまた高級です😅あとあと心配。


同じ歳とは分かっていても、なんか敬語使っちゃうんですよね😂癖ですし、なんか馴れ馴れしく出来ないというかなんというか。

この3月で帰任される方のお別れ会も兼ねていたので盛大でした。良かったと思います。

私は帰国の概念がないので、ずっと見送る側です。

それもまた良し(^^)