プロチョーネも大移動 | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

 ・・・お久しぶりです。プロチョーネです。

 最近更新できてませんが、単純に忙しいからですえーん

 毎日どこかしらでアライグマかハクビシンが捕まり、しかも色々な自治体から依頼を受けているので移動距離もすごいことになり、今週なんて埼玉の外周を時計回り逆時計回りにほぼ毎日ぐるぐる回っていました。

 例年よりも明らかに捕獲が無かったり、アライグマがそもそもいなかったところで捕獲が増えているのは間違いないでしょう。聞いた話では、「今年の捕獲ペースは去年の7180頭を上回る」という事ですのでその影響をもろに感じます。

 もうしばらく落ち着くまで特定の現場についてお知らせする余裕もないっす。まあ、業者としては儲かるから嬉しくはあるんですが。イヒ