中々明けない梅雨☔☔ | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

やっと雨が降ってない休日・・・

少し走りたいなぁ~

午前中は買い物とか~色々

午後から走るか!?


イヤイヤ、暑くて~バテバテ(汗)

暑くて~ダレちゃいましたが~

またまた、明日から雨予報なんですよね(ΘдΘ)

って言うか、雨雲レーダーを見ると、15時頃から
降るみたい!

先日、どうもキャブの調子が悪く、、


また、持病が始まったのか!?





とよく見ると~

負圧計測用のサービスニップル?
のゴムキャップが~ないじゃねぇか!

そりゃあ、不調が出るわな!
焦った(゚ー゚*)

一生懸命、PS調整したけど~全然合わない訳だ(汗)


とりあえず・・・

そこら辺に落っこちてるホースとビスでメクラしといたけど!

暫くこんな感じでしたが・・・

カッコ悪ぅ~(´Д`)


ついでの部品発注が有ったので~
一緒に購入!昨日やっと手元に!


やはり、ミクニ純正部品が安心
ヨシムラ品番で検索したらヒットしました。
こんなニップルが~330円するよ😃
因みにクリップは~110円(゚ー゚*)



元に戻ったけれど~(´Д`)

たけぇ~( ゚ェ゚)

って言うか、こんな所! 外れるか?

う~ん(  -_・)?


絶好調になったので、まぁ良いか!?


キャップも新しくなったし!

芦ヶ久保迄~




雨が降りださないうちに帰ってこれるか?

帰着後、
もう少し、走れたかな~(´Д`)

往復50km位しか走って無いけど・・・暑さでバテバテ😅
でも、走れて良かったなぁ!