地図アプリが本当に有難いです | 感情は魂からのメッセージ

感情は魂からのメッセージ

感情のコントロールとなりたい自分への最短メソッド【IRM感情科学プログラム】

「じぶんにとっての輝く望みをみつけたい」

 

「目標や希望をもっと輝かせたい」

 

 

そうできたら、もっと充実した、

ワクワクする毎日が送れそうですよね。

 

 

そんな気持ちがある方に向けて書いています。

 

 

 

 

 

今は眠っている、

輝望(輝やかしい望みを得ること・望みを輝かせること)

幸せの遺伝子のスイッチをON!

 

にするプロジェクト

 

「プロジェクトON(恩)!」

 

 

 

 

 

6月のテーマは「スマートフォン」です。

 

 

あなたは普段どんな時に

スマホに「有難い」って感じますか?

 

 

スマホとあなたを繋ぐ思い出は?

 

 

 

継続して参加される方たちには、

1ヶ月かけてスマホの恩恵を

深めてもらっています。

 

 

ただ、「恩恵を深める」

と言ってもいろんな角度があります。

 

 

今回は、

 

「機能」「メンタル」「社会」「経済」

 

という方向から手分けして

深めてもらっているので、

 

当日、それぞれどんな気づきや感謝・感動を

共有してもらえるのかとても楽しみです。

 

 

 

そして私自身も

自分の仕事の「絶対理想」を

明確に言語化したいという目的で

このプロジェクトに参加しているので、

 

ここしばらく、

スマホの恩恵について深めていました。


 

 

もう・・・さすがスマホ!

 

 

 

なくてはならない生活必需品なので、

どんどんありがたいことが

でてくるのですが、

 

私が一番普段実感しているのが、

 

スマホアプリ、

 

その中でも地図アプリ!

 

 

 

私はかなりの方向音痴なのと、

 

初めての場所に行くことも多いんです。

 

 

 

地図アプリについて考えていくと・・・

 

 

 

私は地図アプリのおかげで

 

いろいろな人に会うことができて、

 

いろいろな話を聞くことができて、

 

いろんな体験をすることができています。

 

 

 

今までももちろん、

そういう体験ができていることは

価値あることだと思ってはいたのですが、

全然浅かったです。

 

 

 

実は人に会う、話を聞く、その度に、

 

新しい刺激を受けて、

 

新しい価値観に触れて、

 

私の「可能性」は広がり続けていた

ことに気づけました。

 

 

 

どんな「可能性」かというと

私がこのプロジェクトで意識を向けている、

仕事が発展する可能性や

仕事のビジョンが明確になる可能性です。

 

 

 

毎回その可能性を意識して

現実を創っていくのと、

 

何も考えずにただ過ごすのとでは、

 

得られるもの、気付けることが

違ってくるので、

 

創られていく現実も違ってきますよね。

 

 

 

これまで無自覚だった

この意識を見直すことで、

 

「もっともっと望む現実を創っていける!」

 

と思えて感動しました。

 

 

 

多分地図アプリがなかったら、

私が新しい場所に出かける回数は

今のようなものでなかったと思います。

 

 

 

そうすると、地図アプリのおかげ、

それを持ち歩けるスマホのおかげで

 

私の可能性が大きく広がっていくことが

想像できます。

 

 

 

本当に有難いです。

 

 

 

そしてスマホなら、こんな有り難さが

もっともっとあるだろうと

想像できますよね。

 

 

 

いろんな視点から、自分の可能性を

広げていくことができるんです。

 

 

 

さらに、みんなで共有しあって、

自分にはない視点を取り入れて

可能性を広げることを加速させられるのが

このプロジェクトです。

 

 

 

初めての方も大歓迎!

6月9日(日)14時半から開催される

第2回にぜひご参加ください。

 

リアル・オンライン併用。

 

初回は無料でご参加いただけます。

 

 

詳細のご案内・お申し込みはこちらです↓

(画面をクリック)

前回のご感想もたくさん載っているので是非ご覧ください

 

 

 
ノートと鉛筆 IRMベーシック講座
少人数制の初めての方向け講座。毎月開催。リアル・オンライン併用。

 

ハート 個人セッション
1対1で丁寧に問題の本質に向き合い、感情の浄化・問題解決を促します。

 

流れ星 イデア リーディング メソッド(IRM)HP
輝望がめざめるメソッド。体験の本質(idea)を正しく読み解く(reading)ことで、絶対的な安心と幸せを実感します。

 

 

手紙【無料】7日間メール講座

いろいろ学んできたのに思ったようにいかない・・・

どうしたらいいかわからなくなってしまったあなたへ。

画像をクリック↓

 

 

本電子書籍amazonにて発売中

体験談で浄化と現実好転のしくみをわかりやすく書いています!

画像をクリック↓