■個人セッション | 感情は魂からのメッセージ

感情は魂からのメッセージ

感情のコントロールとなりたい自分への最短メソッド【IRM感情科学プログラム】

悩みや問題の本質に

気づいていますか。

 

 

不安を感じる本当の原因を
分かっていますか。
 
 
 
メンタルデトックスが
輝き・変化・実現への第一歩です。
 
 
本当の自分を生きるための120分。

 

 

 

 

 

問題の本質を明らかにし、
「望むことと起こってくることが一致する」
ための指針を得る個人セッション     
 

 
IRM独自のカウンセリング方法で
丁寧にお話をお聴きし、
 
「あなたがどうなりたいのか」
を具体的にし
 
「そうなれてない問題の本質」
を紐解き
 
「どうしたら望む自分になれるのか」
 
IRM理論に則って具体的にアドバイス。


 
今まで見えなかったものが
見えてくる瞬間です。
 

 
今まで誰にも話せなかったことを
話せる(放せる・離せる)だけでも、
問題は形を変えるんです。
 
 
 
ご希望の方には、
IRM実感トレーニング受講生が使用している
「感情学修シート」を使った
感情学修体験もできます。



~このような方にオススメです!~
 
 
□こころのモヤモヤをスッキリして安心して前向きに生きたい
□親子の確執・夫婦関係をクリアにしたい
□コミュニケーション能力を向上させたい
□感情をコントロールできるようになりたい
□思考パターン・習慣を変えたい
□制約・束縛を外して自由に生きたい
□自分を活かし人の役に立つ仕事がしたい
□宇宙の法則に則って生きたい
□天命・天職を見つけて、自分らしい生き方をしたい

 
 
~セッションのご感想~
 
現実を創造している自覚をもつという言葉が衝撃でした。
色んな本を読んでもそこをさけていたのかもしれません。
 
自分が本当はどうなりたいかの問いかけも今までその自覚なしだったと思います。
(すべての願望の動機が人に愛されるため、良く思われるため、で生きてきた気がします。)
 
終わった後に色んな気付きがでてきました。
不安を持つことで安心で不安を手放したくなかったり、
お金がないと思って行動しなければいけない、
人に変に思われていると常に考えないといけない、など、
自分が現実を創造していると考えると必要ない観念だと気づきました。
 
最所から無理と、やりたいことを考えることすら押さえていたようです。
(ぞうの話しも後から自分と重なりました。)
 
送っていただいたリーフレットやお返事のメールも何回も見ています。
 
とても良くしていただいて感謝しています。
本当にありがとうございました。
 
(Tさん 女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
うまく書けないのですが、奥山先生のセッションを受けて
容姿に焦点をあてた人生から、豊かな生き方にひろがると思います。
一回だけではなく、これまでの経験も全肯定できるようぜひ次回お願いいたします。
娘の目がとても綺麗になっていました。
 
あと宇宙を信頼したことで奥山先生に巡り会えたと感謝しています。
今日たまたまYou,ll never walk aloneという曲ひさしぶりに耳にしました。
嵐の中を歩いていても決して一人ではない、ほんとうにそう思えました。
ありがとうございます。

(Yさん 女性)※お母様からのご感想です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
対面セッションを受けたのは初めてだったのですが、
奥山さんは思っていた通り穏やかな雰囲気で、安心して気持ちよく話せました^^
 
色んな方向に飛んでしまって、なかなかまとまらない私の話でも
遮ることなく聞いてくださって、とても嬉しかったです。
 
IRMは感情を大事にくみ取りながらも、論理的な手法だなと思いました。
他のメソッドでも同じようなアプローチ法はあるかもしれませんが、
掘り下げ方もきちんと順序立ててあるのを知り、実際に今日その方法を体験してみて、
これまでに試した他のメソッドよりもずっと「納得してすっきりできそうだな」と感じました。
 
IRMを使っていけばどんどん自分への理解を深められると思いました。
機会があればまたセミナーなども参加してみたいです。
 
(Hさん 女性)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
==================
問題の本質を明らかにし、
望むことと起こってくることが一致する   
ための指針を得る個人セッション  
==================

1回120分

★初回のみ特別価格
 10,000円  
    2回目以降 20,000円
 
 
オンライン(zoom)
又は
田園都市線 池尻大橋駅付近で対面
 
  
お申し込みは、こちら
 


自分の本質に真剣に向き合うと決めたあなたを
心から応援・サポートいたします!

あなたの可能性を誰よりも信じて
あなたの魂が喜ぶ人生を創造する
お手伝いをさせてください(^^)