RISE and SHINE


今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




火曜日はイオン写真プリントが30枚以上Lサイズ¥25ってリサーチしてたので行って来ましたくちびる



まず。。。

この場所がわかりづらく(背面がメイン通路汗)サービスカウンターで聞きましたあせる



次に。。。

スタート



スマートフォン



(アプリ取るの嫌やから)ケーブルでやったけどずっと🌀ぐるぐるしてたから仕方なくアプリ取ってWi-Fiでえーん泣

(やってる間に2組が隣でやって行かれてた)


さらに。。。


指定されたWi-Fi不接続って表示されるから店員さんに言ったら電話して問い合わせてくれて私が設定で写真に選んだものだけに制限してたからですべてに設定し直したら出来ました拍手



出てきたレシートを🧾カウンターに持って行って支払いをすると



受け取ったバーコードを翳して



3分くらいビックリマーク





どこから出てくるの!?って思ったら1番下から爆笑笑笑




母にあげる写真プリントのついでにお義父さんのも写真プリントしたので60枚超えました泣き笑い笑笑


キャンドゥでフォトアルバムとフォトスタンド買って帰りました目ラブラブ




ALL my LOVEAFTER my OWN